今日も朝からビックシューター♪


目ぼしいアテもないんで、昨日のビックシューターを打ちに3.5円のホールへ

今日は玉抜けジジイもいなく余裕で昨日の台をゲット☆

昨日Rが取れなかったので、今日はど~なる事やらで勝負開始☆


まずは1KでVゲットも…

早いパンクで不安が積もる(^^;

それでも、当たりは軽く持ち玉で4000発まで一気に獲得☆

やはり今日も寄りつきが悪くパンクは免れない様子(・ω・;)

相変わらずRは取れないままダラダラの展開が永遠と続く…(-_-)


ビックシューターから気持ちが離れだしたので、打てる台がないかホール内を物色!

おもむろにスロットコーナーもフラフラしてみると900天井まで後200の秘宝伝を発見☆

秘宝伝とは相性がいいので迷わずこいつを打つ事に!

ところが天井手前の870回転でチャンス目から、ビックを射止めてガックリ↓↓

ほんのちょっと早いんですけど~(*_*)

ボーナス後のフェイク演出でコインを微妙に削られ1K負け(>_<)


ビックシューターからは気持ちが離れてしまってるので、さらにスロットコーナーを物色!!

打てそな台がないので、なんとなくサクラ大戦でお茶を濁す☆

そしたら3回転で中段チェリーから白ビック♪

自力ARTが4回も決まり700枚ほど出て勝ちを上乗せ☆(^-^)v

設定の入ってなさそなサクラ大戦にも飽きてきたので、またまたスロットコーナーをフラフラ~


それにしても今日は政宗とモンキーターンが、えらく出てるな~☆
なんて思ってたらモンキーターンのトップ台が空き台に!

常に満席だったのに、このタイミングで空きます?
しかもトップ台が!?

もちろん速攻キープ!!

そして一応スランプグラフをチェック☆

一度もハマらずに53回つけて6000枚ほど出たみたいです♪

ハマってないなら尚更オッケー♪
サクラのコインを持ってきて、いざ勝負開始☆


モンキーターンに関しては、ほとんど知識がないのだが…

打ち始めてすぐに超抜チャレンジに入り1回転でSGラッシュ突入♪

アッサリ過ぎてビックリ!w(゜o゜)w

待機中に超抜ストック♪

SGは2連チャンで終わったが、さっきの超抜でまたまたSGラッシュ♪

しかもVのダブル揃いで上乗せ100!

ついでに液晶がプツンときてチェリーで上乗せ200!!

一気に1200枚♪
すげ~楽しい~♪\(^o^)/

128回転回したところでやめるか考えたが、楽しかったので続行!


この判断は大正解で、180回転で優出モードからSGラッシュ突入♪

そして2回もプツンとさせて上乗せもバッキバキ♪

究極Vモンキーを決めた結果は…


(ビックシューター)

総回転1067
総当たり40
総R249
差玉+2929玉

(スロット全部)

+4000枚


スロットで爆発してくれたおかげで大勝利☆

明日は6の付く日でスロットが激アツ!

と言う事は…(笑)