今日も懲りずにビックシューター三昧♪


今日は気合いが違います!
何故ならあの台を打つ為です!!

朝の抽選時間前に到着☆

玉抜けジジイは、まだ来てないみたい…

来てもジジイより早い番号引いたるぞ~!(`へ´)

いざ抽選時間になるも姿は見えず…

ちょっと拍子抜け(・。・)

…でもこれで、今日は間違いなく打てますな~♪(´∀`)


いざ開店で楽々、狙い台をゲット♪

連日プラス台なのに釘は据え置きみたいです(*^-^*)

ルンルン気分で勝負開始☆


いつもの様に右に玉を流して当たりを拾い、当たり中は2発打ち♪

1.5Kで一発目♪

もちろん全開♪(^o^)v

続けて当たり7回全開し絶好調♪\(^o^)/

ところがお次が5パン→1パン→1パンでガックリ↓↓(´o`)

それでも、当たりは軽く14時の時点で10000発を突破!
この調子なら20000発いっちゃうんぢゃね!?(^-^)


と、ここで余裕をかましてランチタ~イム☆

ホールにくっついてる飯屋で食べたので一杯はお預け!
帰ってからの楽しみに取っておきますか~♪(笑)


お腹も満たされ後半戦☆

ところが、このランチタイムで流れがガラッと変わる…

突然当たりが重くなり、Rも取れなくなってきました(*_*)

実は朝から玉の寄りが以前より、よろしく無くて頻繁にパンクをしてたのよね~(^o^;)

ただ当たりが軽く出玉は増えていってたので、あまり気に止めてなかったのだが…

当たりが重くなって玉が減るにつれて不安になってきました(>_<)

以前と変わらないと思うのだが…


後から来て隣の台を打ってる菊兄に聞いてみると…

風車上の分岐が以前より叩かれてるってさっ!?

全然気付かなかった…(^o^;)

それでも、さっきまで調子良く出てたし、当たりさえ軽ければ問題ないっしょ?(^皿^)

なんて考えながら打つも当たりは重くなる一方↓↓

ついには5箱あった箱は3箱に…

あまりに前半いい感じで出た為に、この出方にストレスが溜まり

まさか!まさか!のヘタレやめ!!(;^_^A)


総回転1516
総当たり52
総R402
総差玉+6600


狙い台を取る事だけに、躍起になってて縦の比較も十分に出来てなかった自分に反省~m(._.)m

しかも展開に左右されて、ヘタレやめするなんて、けしからん!(`ε´)

今日は反省点しか見当たりません…(^o^;)

ちなみに19時に上がったので、帰りがけにいつもの等価ホールの銭形を覗いたんですが、状況は変わってませんでした(・_・;)

と言う事は明日もビックシューターな訳で…(^o^;)


それにしても微妙な釘の変化に気付いた菊兄はさすがの一言☆

今日の自分の立ち回りを反省する為にも、帰って菊兄の爪の垢を煎じて飲む事にします!m(_ _)m(笑)