今日は朝から羽根モノ三昧♪


この前、出した時の面白さが忘れられずに今日は3.5円のビックシューターのあるホールへ

新台の花慶が入ったと言う事もあり、普段より並びは多め!

オレが打つのはビックシューターなので並ぶ必要もないよね?
なんて、呑気に構えてたら…

ピンポイントで狙い台がキープされてるしっ!?(>_<)

一体どこのどいつよっ!?

当たり中、玉を抜かずに玉抜けコールを連発させる
玉抜けオジサンぢゃないかっ!!

このオジサン一回打ち出すとテコでも動かないで有名なんだよな~
まさに動かざる事、山のゴト師です(*_*)

…今回ばかりは相手が悪過ぎる~(・ω・;)


それでも、出なかったらやめるかも知れないし…

やめろオーラを放ちながらオジサンの隣で勝負開始☆


オジサンの打ち方は谷狙いの様です

このオジサンは頑固な迄に、いつもそこしか狙わないときてるので、空きになるチャンスは大アリです♪

何故なら右に流さなけらば、その台が出る事はまず無いですから~☆(^皿^)

シメシメと心の中でヨダレを拭う
案の定、当たりが重くて出ちゃ飲まれの繰り返し!

ホラ見た事かっ!(笑)

だが、さすがにしぶとい玉抜けオジサン!

現金で、まだまだ追いかける!

う~~ん
なかなかやめてくれません(>_<)

オジサンもやめたらオレに打たれるのは分かっているのかな?(^^;

自分の事にはそっちのけで、オジサンの出方ばかりが気になってしょうがない!


お昼の時点でオレもオジサンも持ち玉なし!
膠着状態が続きます☆

心の中で後ちょっとだろ?と思っていたら、ここに来てオジサンの台に異変がっ!!

あんなに重かった当たりが、何やら軽くなってきてるではないかっ!?

よくよく見ると…!!?

あんなに頑固なまでに谷狙いに徹していたはずのオヤジが、天打ちにっ!?w(゜o゜)w


ハッ!と我に帰る!!

ひょっとして、あまりに当たりが重いからオレの打ち方の真似をしたんぢゃないか?!

隣だからオレの打ち方を見て、なんとな~くやってみたら思いの他、いい感じ♪で味しめちゃったってヤツぅ?!(・ω・;)

まさか隣で打った事が仇になるとは……(・_・;)

みるみるうちにオヤジの出玉は増えていく…(`ε´)

しかも玉抜けコールを連発されての嫌がらせつき!!(-_-#


やる気を失ったオレはオヤジから一番離れたビックシューターに逃げる事に…

そしたら、その台が爆連♪

…でもパンクしまくりです(*_*)


終始、玉抜けジジイにやめろ光線を放ちながら打ちきって勝負終了~☆


総回転2036
総当たり78
総R514
差玉+8238


当たりはアホほどついたが、パンクの嵐でこの出玉↓↓(T-T)

玉抜けジジイは13000発ほど流していきましたとさっ!
あの~…
出し過ぎですよ~(=_=)

今日も出ちゃったから、叩かれるかも知れないが…

明日こそは絶対に、あの台を取ってやる~!!(`へ´)

ぱちんこの勝ち負けなんて二の次です!

玉抜けジジイへのリベンジを誓うのでした…