今日は朝から銭形三昧♪
の予定だったが…


一発目のアテがズッコケたので急いで3.5円のホールへ

そして向かった先は銭形…
ではなく……
ビックシューターの島♪

先客はたったの二人!

お目当ての菊兄の台は空いてます☆

速攻キープし釘をチェック!

いじられた様子はなさそだが、前日のデータは当たり20回で1/53!

だいぶ吸い込んでるし、叩かれてるのか?

イヤ!
叩かれてないでしょ~!?

と言う事で他に勝負できそな台もないので、いざ勝負開始☆


いつもは菊兄に遠慮してガッツリ打つ事はないのだが…

最近はこの台以外でまともに出した記憶がないので、しょうがないよね!?

むしろオレの台って事でいいよね?(笑)


打ち出しポイントはちょっと強めで天釘付近!

この台はこれが正解☆

当たり中は弱めに戻し開放に合わせて2発打ち☆

CRと違って当たりが多いので途中経過はハショって、いきなり結果にいっちゃいます(笑)


総回転1816
総当たり68
総R587
差玉+16233玉


やっとまともに結果を出せました♪(^o^)v


ホントは負けてもいいから期待値稼げる銭形を打たなきゃなのだが…

近場の銭形に魅力を感じない今っ!
再びビックシューター時代到来!?

羽根モノの期待値の出し方は、凄く面倒っ!

今日、出た台が据え置きなら必ず同じ結果(期待値)になるとは限らない…

Rが取れた時、取れなかった時
当たりが軽かった時、重かった時
たまたま鳴きが良かった時、悪かった時

色々なケースを想定して、最悪でも稼げるイメージを築き上げる事は簡単ではない!

平均値を出すのが、確率の決まっているデジタル台よりも難しい分、常勝台を見つけた時の喜びは格別なモノ♪

だから羽根モノは止められないのよね~(^-^)

このまま銭形の状況が悪ければ、ビックシューターやボキャンに戻ってしまいそな勢いです!(^^;


今日出したから明日は叩かれるだろな~?

叩かれてたらオレのせいだね!?

菊兄ゴメン!
今度一杯奢るから許ちてちょっ☆m(_ _)m(笑)