今日は朝からビックシューター三昧♪


前日打ったビックシューターを打つ為に3.5円のホールへ

7の付く日で、いつもの等価ホールが銭形を開けてくる可能性はあったのだが…

悩んだ挙げ句にビックシューターを取りました☆


しっかり並んだおかげで、難なく狙い台をゲット☆

さて、今日は出すぞ~!\(^o^)/

まずは3.5KでVをゲット♪

バネも安定していてサクッと全開♪

イメージとしては…
当たり確率1/30
平均R8.5
1K20鳴き
終日勝負で差玉+15000です☆


お次も全開で絶好調♪(^o^)v

順調に当たりを重ねて当たり4回で1箱ゲット♪

今日は楽勝~♪\(^o^)/

…なんて思ってたら、なかなか2箱目に突入できずにダラダラモード(>_<)

こんな展開はよくある話しなのだが…

無情にも時間は過ぎていく一方…

差玉+15000のイメージは早くも崩れ去る(+_+)

それでも、昨日の出方をイメージしながら打つも2箱目の壁を越えられない…

まさかこんな早くに鬼の棲み家があったとは!?(´o`)

頑張り虚しく14時の時点で玉が消滅(*_*)

確率1/40
平均R7.4
1K17.3鳴き

と想定外の数値にっ!


もぉ~頑張りきれなくなったので、いつもの等価ホールに銭形を打ちにいく事に…(^^;

ホールに到着するも、空き台は無し!

失礼して後ろから覗き込むも、良く見えずに開きかど~かも不明(?_?)

でも、お☆兄さんとお姉さんがこの時間にまだ打ってると言う事は微妙に開いてきてるのかな?

聞いてみようと思ったが、二人とも確変中なので、お邪魔をしない様にホールを後にする…


そして、もと来た道を戻って、またまたビックシューターの島へ…
めぼしい台は空いてないので一人時間差攻撃を実行!(笑)

1.5Kで全開するも、モチベーションが上がりきらない↓↓(=_=)

丁度その時、菊兄(菊水兄さん)の専用台が空きに!

今日はいないからいいよね?
と菊兄の専用台に移動~

そして持ち玉で引っ掛けて21時まで打ったところで勝負終了~☆


(ビックシューター2台分まとめて)

1650回転
当たり50
総R393R
差玉+4350玉


偉そな事を言っておきながら結果はこんなんですm(._.)m

この3日間は、久しぶりに銭形を忘れていい気分転換になりました♪

ぱちログのランキングも気になるし明日は真面目に銭形を打と~と思います☆\(^o^)/

…ちなみに銭形に飽きたら、またビックシューターに手を出すと思います(^皿^)