今日も朝から銭形三昧♪


さて、今日からまたマッタリといつものホールで勝負しますか~(・∀・)

開店と同時にホールへ到着☆

どぉせガラガラなのは分かってるので車で5分ほど潰して、お出迎えが終わった頃に銭形の島へ

ガラガラではなかったが、打とうと思ってた角番は空き☆

迷わずキープしザッと釘を見て回るも木曜の続きと言った感じ…

ならば玉の取れる角番を試してみますか☆

木曜に70K打ち込みで16回転しか回らなかったが、玉が取れるだけに未練が残るので…

きっと木曜は台の機嫌が悪かっただけだと自分に言い聞かせて勝負開始☆

打ち込んでくと5K74回転!
先行き不安ながらも銭形は1~2万ぢゃ分からないよね?!と続行!!

したらば8.5K138回転で本日の一発目☆
上皿に玉も残ってるので、結構上がってきました\(^o^)/

この台の右側は抜群だから問題ないよね~♪と5連チャンを消化

…たしかにいい感じで増えるのだが昨日が異常だった為に、なんか物足りらん(-_-)
なんて贅沢な考えが頭をよぎる(笑)


スタートは17回転を下回らない調子で動いてるし、今日はこいつと心中しますか♪\(^o^)/

今日の予定が決まったところで腹ごしらえ☆

近くのラーメン屋でチャーシューをつまみながらビールをグビり♪
この店のチャーシューなかなかウマイ!(*^-^*)

なかなかウマイと言う事で…
夜の晩酌のお供にチャーシューを丸ごと一本大人買いしちゃいました(^皿^)

今日の夜はこいつをつまみに祝杯を上げますか~♪


満腹万蔵でホールへ戻ると手元の箱の中にペットボトルのお茶が!
最近良く打ちにくるしホール側のサービスなのか?(?_?)
んな訳ないよな~?(^o^;)

誰からか分からないから飲むのを躊躇ってたら…

なんと!
後ろで打ってる、お姉さんの差し入れではあ~りませんか!?w(゜o゜)w

この前もコーヒーをご馳走になった上に
自分は出てないのに、出てるオレに差し入れなんて…
なんて優しいお姉様なんだ~☆(T-T)
有り難く頂戴致します♪m(_ _)m

でも…この前お姉さんの台を打って出しちゃった事は黙っとこ~(・∀・)

そんな事もありながら
後は打ち込むだけの作業~
そして結果は…

スタート17.32
16R11
4R23
1R154.1玉

出玉の期待値は152玉で、このホールの中ではトップクラス!で、このスタート♪
16回転の台では無いと信じて結果を出せただけに大満足です♪
いや~今日もいい勝負したな~☆(^-^)v

明日も追っかけよっ♪
と思ってたら明日はなんと店休!?
ガビーーン!(*_*)

しょうがない!
明日は適当に使えそなホールを探しますか~(^o^;)


最後に…
お茶をご馳走になったお姉さんは前半戦は出てなかったけど、後半戦で盛り返してたみたいで…
ひそかに応援してただけに良かったです♪\(^o^)/


お姉さん&お☆兄さん
今日はご馳走様&お疲れ様でした~m(_ _)m