今日も朝から銭形三昧♪


連休取ってのキャンプは楽しかったけど、あいにくのお天気でした(^o^;)

初日は大雨に見舞われて、どぉ~なる事かと思ったけど、2日目は雲がかってたが…晴れ男の本領発揮♪

…でも、初日で体力を消耗し過ぎて何処にも寄らずに帰宅する羽目に…

久しぶりのキャンプにかみさんと娘も大満足♪

今度は天気のいい時を狙って行きたいと思います\(^o^)/


そんなこんなで本日向かった先は18日に打ちにいって大勝ちを納めたホール

朝6:30に起床し途中で知り合いを拾って気合いを入れてフルアクセル!
日曜日で道もすいてて、たったの30分で着いちゃいました(^o^)v

並びの方は余裕で銭形をゲットできそな並び♪
ちなみに整理券は60番☆

日曜日と言う事もあり開いてくるか不安を抱きつつも一時間半もの長い時間を潰して、いざ開店!


小走りで銭形の島へ

そして以前最後に打って優秀だった台へ

…ん~ん
不安が的中してしまったみたいです(・ω・;)

でも、以前の回りを考慮すれば17.5くらいはあるのでわ?
と判断し勝負開始☆

最初の10Kで164回転…
回りが上がるのを期待して続行!

18.5K307回転で一発目☆
相変わらず回りは上がってこない…

でも、右側はいじられてる様子もないし出玉関係は大丈夫よね?
なんて思いながらも3連チャン♪

やっぱり出玉関係はバッチリです(^-^)v
少なくとも1R150玉は取れるでしょ~♪


17回転くらいにはなって欲しいな~なんて打ち込んでくと回りもグングン上がってくる展開にっ!

朝見た時は以前より開いてる様に感じなかったが、オレの覚え間違いかな?(^^;

何はともあれ、後は全ツッパあるのみ!!

珍しくフラフラしないでブン回した結果は…


スタート18.11
16R8
4R14
1R156.6玉


途中スタートが19回転まで上がった時は、まさか!?と思ったけど…
やっぱりね!って感じで予想をちょっと上回るスタートに落ち着きました☆

回した割には当たりが少なく25K負けだったが…

出玉の期待値も1R154.6玉と超~優秀♪

久しぶりに6万くらいの仕事になりました(^o^)v
(当たりが少なかったからだけど…(^^;)

それでも大満足の内容♪
ぱちんこはある意味、自己満足の世界ですからね~♪(´∀`)

毎日この位の台が打てれば、いいのにな~☆(・∀・)


とりあえず明日からは回らん銭形をいつものホールに打ちに行きますか~(´o`)