今日も朝から銭形三昧♪


今日も相変わらず最近お世話になってる等価ホールへ

今日は真面目に頑張るぞ!とガラガラの銭形の島で釘チェック☆

今日は打ちやすい角番をチョイス☆

いざ勝負開始☆

QRコードをゲットし、ぱちログを開いたら…
獲得PPの通算ランキングが1位になってました(^o^)v

そんな事もありウキウキしながら打ち込んでいくと最初っから全然回らにゃぃ~(>_<)

玉の流れは悪くなさそだから上がってくれる事を祈ります

回りは上がらずに9K131回転で本日一発目が到来♪

いつもの様に右の具合を探りながらパシッパシッっと捻る…

ん?
たまたまかな~?!

パシッパシッ!
ん?!
こりゃたまたまぢゃないぞっ!!

バネ&玉の流れが超~いいですけど~♪\(^o^)/

カリッと4連チャンを終えてテンション上がりまくり♪
1R152玉は硬い!
こんなにいい台があったのね~☆(・∀・)


相変わらず回らないまま…
お次は10連チャン♪
右側は相変わらず超~優秀♪

ハマらずに早い当たりで出玉はモリモリ増えていく…
だけどやっぱり回りません(*_*)

70K打ち込みでスタート16ジャスト!

さすがにやめておきます(^o^;)

大量出玉を流し計算してみると…

スタート16
16R11
4R18
1R153.8

出玉の期待値が154玉だったからスタート16でも、29000円!
でも、16回転ぢゃストレス溜まって病気になっちゃうから…
開いて来たらまた今度!(笑)


もぉ負けは無くなったが…
やめて帰るには早すぎるし、どぉしよ~(^o^;)

たまたま1台空きがあるが…
この台は回る事は知ってるが、この前コーヒーをご馳走になったお姉さんが良く打ってた台☆

たまたま今日は居ないが、いっぱい出したらお姉さんに悪いよな~!?(>_<)
でも、打てそな台もないしな~(+_+)

そ~だ!
もし、来たら譲ってあげればいいよね?!
うん!そぉ~しよ~(・∀・)

勝手に自分を納得させ勝負開始☆

いや~回りますな~♪
さっきまで16回転の台を相手にしてただけに尚更~

パシッパシッと打ち込んでると菊水兄さん登場☆
そしておもむろに隣に座ってサクッとピンフラ♪w(゜o゜)w

そしてオレもいい感じで当たりを引き仲良く連れ打ち♪♪(≧∇≦)

と、そこに目押し師匠も登場☆
今日は珍しく懐かしい面子が集まるな~(^o^)

ん?!
何やら目押し師匠の様子がおかしいぞ?!
かなり興奮気味!(笑)

話しを聞くと…
1Kでリプレイが5連してすぐ様GODが揃ったとの事……
あんなにやらないって言ってたのにミリオンゴッドに手~出しちゃってるんかい!?\(`o´)

どぉ~せ、一時間後には終わった~(*_*)
って来るんでしょ~(笑)
せ~ぜ~頑張ってくださいな☆

一時間後…
ほらやっぱり来た~(^皿^)

ご苦労様~と思いきや!
またGODが揃ったって!?w(゜o゜)w

5号機のミリゴは簡単に揃うんですね~☆
勉強になりましたm(_ _)m


話しは戻ってオレの結果は…

スタート18.1
16R6
4R6
1R146.6玉

スタートはやっぱり回りました☆
…が!
スルーが鬼枯れでミニデジ回転中は左に打たなきゃキツイ感じ…

出玉の期待値は149玉でした☆
それでも昨日・一昨日の台に比べたら断然多い結果に…

興味本意で打った台だし、今度は他のアテ探そっと☆

それにしても今日は出たな~♪(^ε^)