今日も朝から銭形三昧♪


今日も相変わらずの等価ホールへ

いつもの台が出玉関係叩かれた為に、どの台を打つか迷いに迷ってチョイスしたのはヘソの広そに感じる台☆
(どれも大して変わらないが…)

単純に見た目で選んで当たりをかけた後に続行か否かを判断する作戦☆


いざ勝負開始☆

10K使って164回転と回りはいまいちだが、玉の動きは悪くない!?

10Kくらいぢゃ分からんよね~と続行!

徐々に回りは上がってきて後は出玉関係だけと言ったところ…

23K405回転で、会えなかったボーナス♪

バネの調子は弱い玉は安定しないが強い玉はOK!
だけどアタッカーのこぼれと電チューのこぼれが気にかかるが…
まだ分かんないよね?
と甘い考えで続行!!

お次は早いの攻撃で4Rの2連チャン♪
…今度はスルーまで枯れるんですけど~!(>_<)

たまたま枯れただけかも知れないし…
続行!!

お次は330回転で7連チャン♪
…オール4Rでしたけど、何か?(-_-)

ここまで来たら一回くらいは16Rひきたいよね~
もちろん続行!!


なんて事を繰り返してたら銭形満台で動けなくなり…
しょうがなく続行!!(^^;

ダメな立ち回りだと言う事は分かってますよ…
でも!結局打ちきっちゃいましたよ!(-_-)

結果はコチラ↓↓

スタート17.36
16R10
4R19
1R147.6玉

やっぱり玉取れてませんでした!(>_<)

結局、今日も期待値31000円で昨日と全く変わってません(*_*)

今日の立ち回りで得たものは…
打っちゃいけない候補が一つ増えただけ…(^o^;)


明日は真面目にやるんで許して下さいm(._.)m