今日も朝から銭形三昧♪


今日はゾロ目の日だから熱いホールもあるだろぉが、守りに入っていつもの等価ホールへ


開店後に余裕をかまして銭形の島へ

…ガボ~ン!
新台入れ替えで銭形半分になってるんすけど~(^o^;)

まぁ~狙い台のある半分は残ってるし一安心☆

さて釘はいかがかな?

ん?!
昨日の調整は知らないが、いつもの平日よりは開いてるんぢゃないか?(多分…)

それなら話しは早い!
いつもの台で、いざ勝負開始☆

実はこの台、土曜日に回りは良かったが玉が取れなかったらしい…

言われてみるとアタッカーの逆三角の左の釘が外側に入ってる様な気もする…

叩かれてたとしても、この形ならなんとかなるでしょ!
スタート回れば万事OKっしょ♪

安易な考えで打ち始めると…
たったの3回転で「瞬き」!
あざ~す♪\(^o^)/

早速気になる出玉関係の調査を開始☆

元からバネは優秀なのでオーバー入賞は変わらない感じ!

ならば玉増えも変わらないでしょ?!
とSTを消化するとまずはスルーが枯れがち…(^^;

ついでに当たり中は気にならなかったが
アタッカー辺りの玉の動きがぎこちない(>_<)

サラ~とSTをしたが、玉増えは普段よりちょっと少なく感じる…
考えが甘かったか?(^o^;)

とりあえず今日はこいつを打ち倒して、しっかりデータを取りますか!


なんて感じで打ち込んでると高橋さん登場☆

オレの隣におもむろに座り、いきなり状態突入!

状態抜けたらサクッとやめるて大量出玉お持ち帰り☆
お疲れした~m(_ _)m


で肝心のオレはと言うと…

スタート17.36
16R7
4R13
1R149.6玉


18くらい回るかな?と思ってたスタートも去ることながら出玉が少な過ぎです(*_*)

出玉の期待値は146.7玉だったからスタートが17.36で通常2000だと…
およそ31000円!
見積りが甘過ぎました↓↓(>_<)


探せばもっと高い台はあるだろし…
さすがに明日は狙えんな~(・ω・;)

明日からまた台探しするとしますか~(´∀`)