今日も朝から銭形三昧♪


今日はまず最初に最近お世話になってる等価ホールへ

釘は相変わらずで、回る台で17回転そこそこと言ったところか?

以前打って出玉関係が良さそだった台を試しに弾いてみるも単発一回かけて回らずにギブッ!
出玉関係も大した事なかったんですけど~(>_<)

ちなみに最初から回らんだろなぁ~と思ってました(^o^;)

これで昨日偵察したホールに移動する踏ん切りがつきました☆


と言う事で昨日偵察したホールへ

到着時刻は10:20
銭形の島へ…

プロっぽい人はいなそだし2割程度の稼働率
釘は前日の据え置きみたいです☆

このホール、ヘソは広くないが寄り釘が良く、こぼしも叩かれてない☆
正直アタッカーには不安を感じるが…
中にはヒド過ぎない台もチラホラ…

ならば!とアタッカーが悪くなさそな台をチョイスし勝負開始☆

まずは10K164回転…
ん~思ったより回らない(^^;

回りが上がる可能性はあるが、まだまだ空き台があって選べる状態なので他の台へ

お次もアタッカーが悪くなさそ台☆

やはり回りは足らない感じだが、出玉関係が気になるので当たるまでと追っかけると
11K170回転で4R当たりをゲット♪

バネは悪くないが弱い玉が安定しない感じで玉増えも微妙~(-_-)
回らなかったし移動しま~す

出玉関係で選んだら回らなかったから
素直に回りそな台を選びますか~(^o^;)

素直に選んだ台のアタッカーはかなりのマイナスだが…

打ち込んでいくと回りは良好♪
後は当たりが欲しいところだが…

ん~!当たらない(*_*)

流れを変える為
こんな時はランチタ~イム♪

たまたま、おだてブタを打ってた知り合いのプロを誘い2階のラーメン屋へ

この人は週一くらいのペースで、おだてを打ちに来てらしい…
ならばと換金率を聞いたら、やはりの等価で一安心♪
他愛ないパチンコ話しに華を咲かせてラーメンを食べきり後半戦突入☆


したらば流れが変わったみたいで
戻ってすぐ様、大当たり♪
そいつが怒涛の16R7回の10連チャン♪

本来ならウッホホ~イ♪となるところなのだが…
ですよね~(^o^;)
アタッカーがウンコでした!(*_*)

スタートは30K打ち込みで17.8ついたが…
これぢゃ~通常2000回転で計算してもギリギリ3万レベル(+_+)

やめた!やめた!!と即流し

やめたはいいが…銭形は既に満台(@_@)

戦意喪失で大した収穫もなく勝負終了~☆

結果はチャラで内容はウンコ(^^;

ウンコ過ぎて臭ったら大変なので
今日もデータは伏せさせて頂きますm(_ _)m(笑)


明日は最近お世話になってる等価ホールが銭形イベント☆
そいつを狙ってきます\(^o^)/

そぉ言えば、宣伝・広告の規制みたいなヤツで、どのホールもイベントを掲げてないが
何故かこのホールはトイレとかにガッツリ週間イベント表みたいなの貼られてるんですけど…
これってアウトぢゃないのか?!

こちらとしては助かるが…
いきなり営業停止食らって、朝イチ行ったらやってないとかは勘弁してねっ!(笑)