今日も朝から銭形三昧♪


世間はお盆休みだと言うのに、オレにとってはそんなの関係なく…
ただただパチ屋に通う日々

でも、今日の夜はお盆らしく?
かみさんの家族とその親戚とで花火をやって御先祖様の供養??をしようと言う話しになってるので19時までの勝負☆

ホントは勢いで花火を買ったはいいが、オレの帰りが遅いからなかなかできずで、無理やり今日取り付けただけの話しなんですが…(^o^;)


今日向かった先は、もちろん昨日の等価ホール

寝坊したせいで狙い台には先客あり(>_<)

待ってればいつかは空きになるだろぉが、ひとまず他の台を触りながら待ちますか~(^^;

そんなこんなで選んだ台は昨日朝イチ打った台☆

昨日はいくらなんでも下ムラだろ~と踏んでの台チョイス!
今日も回らんかったら、二度と打つ事はないでしょ~!!


いざ勝負開始☆

打ち込んでいくと昨日は長い下ムラでしたと言わんばかりに17回転くらいでは動いてくれている

オレはいつも通常2000回転で期待値を出す事にしていのだが、17回転で1R150玉取れれば余裕で3万を越えるので最低17回転がスタートの目安☆

それほどストレスを感じず、打ち込んでいくと293回転16.5Kのところで本日一発目の大当たり♪

ラウンド昇格で幸先良く16Rをゲットし16R2回の3連チャン♪
玉は余裕で150玉は取れるでしょ~☆

後は時間の限りぶん回すだけ!


その後もスタートは17回転を切る事なく台移動を頭から完全に切り離し黙々と打ち込んでタイムアップで勝負終了~☆


スタート17.53
16R10
4R5
1R150.8

結果はショボ負け(*_*)

16Rに偏ったのに出玉が取れてるのには訳が…
ST中の十手リーチがアホみたいにかかった為です

それでも出玉の平均値は150玉は下らないので明日も狙っていきますよ~(^o^)v


急いで帰って皆で花火をして楽しい一時を過ごしましたとさ☆
それにしても子供は何故ヘビ花火が好きなんだろぉ?
やっぱりウンコみたいだから??(笑)