今日も朝から銭形三昧♪


今日は娘の泣き声で目を覚ます☆

ホントは後30分寝てるつもりだったのだが、あまりにうるさいんで目が冴えちゃいました(^o^;)


せっかく早く起きたんだからと、昨日のホールの朝の入場抽選をうける事に…

ぱちんこの抽選はたったの10人ほどで6番をゲット☆

狙い台も無かったし、やっぱり抽選する必要なかったな~(^^;


銭形の島はガラガラで台選び放題!

さてと、どれにしよ~かな?

釘を見る限りイベントなのに据え置き!(・∀・)

まぁ~予想はしてたが、ちょっと残念(=_=)

ヘソのサイズはどれも似たり寄ったりなので、こぼしのマイナスが弱く寄りの良さそな台をチョイスするも…
昨日出てたのでちょっと躊躇!

まぁ~昨日出てよぉが、打つんですけどね~(^^;

前日61回も当たってるたから収束係だけは勘弁してくれよ~(>_<)
なんてオカルト染みた事を思いつつ勝負開始☆


最初の10Kで184回転も回り、やる気がみなぎる!

すぐに下ムラを喰らいやる気が無くなってきたところで本日初の大当たり♪……は会えなかったボーナス(´∀`)

単発だったがバネが良くて玉増え良好♪
またもやる気がみなぎってくる!!\(^o^)/

お次は早いの攻撃で16R2回の4連チャン♪

やっぱり出玉良好♪\(^o^)/

えらく4Rによるものの初当たりが軽く順調に出玉は増えていく…

増えていくのいいのだが、回りは17回転と悪くは無いが良くも無い…


移動しよぉか迷ったが、銭形の島はすでに客でいっぱい!

たまたま空いた台が回らなくて玉取れなかったら最悪なので今日はコイツと心中しますか……

その後は順調に4Rを重ね(笑)
最後に軽くハマり出玉を減らして0.6諭吉勝ちで勝負終了~☆
なんとか負けは免れた~(´∀`)

スタート16.94
16R7
4R22
1R159.3

お助けが少なかったせいもあり、スタートが17回転切っちゃいました↓↓(>_<)

通常2000回転で、期待値3万は軽く超えるので有りっちゃ~有りなのだが…

明日追いかけるかは悩みどころ(^^;

明日は攻めるべきか守るべきか……
高橋さ~ん、オレどぉしたらいいでしょ?!(笑)