今日も朝から銭形三昧♪


昨日の一件が気にかかり今日は20分遅れての入場~☆

気になる銭形の釘は…

やはりの〆っ!!(*_*)

それでも昨日18オーバーつけた台があるので勝負になるか試し打ち☆

ユニットに万券を入れて玉貸ボタンをポチっ!

おもむろにデータランプを見上げて異変に気づく…

昨日までイベント案内の紙が貼られてたところが「変則打ち・止め打ち禁止」の貼り紙に!!

こりゃ~昨日のマークされたのもあるだけに当たりを引いたら張り付かれてアウトだな~(^^;

〆ってるし諦めますか~!(>_<)

上皿の500円分の玉を打ち込んで終了~

と、そこへ高橋さん登場!
高橋さんタイミング良すぎですよ~
オレより早かったら高橋さんもやってはず!?
オレのおかげで500円損しないで済みましたね~(´∀`)


さぁ~て、どこに行こうか?

迷った挙げ句、銭形が入って間もない頃、お世話になった等価ホールへ


銭形の島へ入り物色開始☆

以前よりヘソは狭いもののスルーがほんのりプラス調整に!
以前はスルー枯れまくってイライラしたもんな~(-_-;)

さぁ~て、やりますか!と寄りの良さそな台をチョイスし勝負開始☆

早速3000円で4R♪

お次は早いの攻撃で16R1回の3連チャン♪

出玉関係は悪くないが良くもなし…
1R150玉は届かないだろなぁ~(^o^;)

ならばスタート18位は欲しいところ…(かなり欲張ってます)

お次が210回転でキュイ~ンとピンフラ♪\(^o^)/

そいつが久しぶりの二桁連チャン♪
気持ちいい~☆

16R5回の11連チャンで一気に大量出玉!(^o^)v


ところが回りはおっついてこず…17回転(=_=)

この台を追っかけてもいいのだが、高橋さんの台はもっと回ってるらしいので、ひとまず玉を流す

16R7・4R8で1R147玉

オーバー入賞率と玉増えを計算し平均値をだしたら1R149.4玉と結構いい感じ☆
とりあえず、開いてきたらまた今度!


本当にこのサイズで回る台はあるのだろか?

お次はヘソが広く見える台をチョイスするも、10Kで164回転
玉の動きを見ても、良くて17回転位か?

目先の回りが足らないので、とりあえず移動します(^^;


3台目は目立ったプラスもマイナスもない台をなんとなくでチョイス!
そんな感じで座った台が回ったりする事って結構あるのよ(笑)

したらば、お助け無しで10K192回転!
ほらね~♪(^皿^)

単なる上ムラだろぉが、もちろん続行~!
17Kで当たりを射止め回転数は326回転☆
いい感じ~♪

ところがアタッカーも去る事ながらバネが悪ぅ~(*_*)

なんやかんやで16R3・4R9で40K打ち込んで回りが落ちてくれてくれたのでケジメが着きました(^o^;)

バネ悪は身体に悪い(+_+)

その後さらに移動し、回らん台で会えなかったボーナスを1回かけて勝負終了~☆


(打った台全部まとめて)

スタート17.15
16R10
4R18
1R149.7

最終的には明日のアテを探しきれなかったので、いい立ち回りとは言えなかったが、5万ほど儲けが出てラッキーな一日でした(*^o^*)

明日は享楽イベントだから開けてくるかも!?

と言う事で明日は朝から、いい台を探し回る予定です☆