今日は朝から999の予定だったが…

今日はいつもより早起きして、前日の999狙い☆

昨日が昨日だけに〆は間違いないのだが、〆幅次第では全然イケるんぢゃないか?との読みで、姉さんのネグラへ

朝の並びは大した事ないので台確保は余裕でしょ~

いざ開店で999の島へ
…使いものにならないくらい叩かれてるぅ(ToT)

保険をかけてた銭形も、これぢゃ~打てないレベル(>_<)
移動しますかぁ~(^o^;)


お次はタカミーのネグラへ

いつもの台は打たれているので、触った事のない角番を打つ事に

大して回らん(^^;

回らないのに現金で追っかける馬鹿なオレ!
14500円打ち込みで4R当たり♪
ノーリーチでアッサリST抜け~
玉増え良くなぁ~い(*_*)
玉が飲まれてや~めた!

他人のネグラ回りは終了にして地元で使えそなところ探しますかぁ~

地元へ戻り、たまに使う等価ホールへ


あれ??最後にきた時より開いてね?
記憶が確かぢゃないので、試しに打ってみますか☆

パシッパシッパシッパシッ……イケる♪(≧∇≦)

後は簡単!時間の限り打つだけです☆

まずはアッサリ会えなかったボーナス♪

お次はお助けの電チュー保留から4R♪…単発

お次もお助けの電チュー保留か4R♪……単発

お次はヘソから会えなかったボーナス………

……ヘソと電チューが逆なら…タイミング悪!(+_+)

気がつけば4単の連続でかなりの負債↓↓

お次の会いたかったボーナスが待望の連チャン…

電サポにギリギリ間に合わずヘソ保留2回転目で4Rでセーフ♪
これが16Rパカパカだったら泣くになけないもんねっ☆

なんて安心してたら2連チャン(>_<)
しかもSTのラストで画面がバグり痛恨の電源オフ状態!
またもぱちログ消えました~(ToT)
過去3回バグったけど、全部ST中の出来事!
なんかやられてるのか?!(笑)

そんな事があったのとあまりの連チャンのしなさで、やる気メーター0↓↓(=_=)

放心状態で打ち込んで行くと本日3回目のお助け電チュー保留からの大当たり♪
三度目の正直で、群予告裏ボタン成功でピンフラっ☆
本日初の出玉16R当たりゲット♪

反撃の狼煙が上がったに見えかけたが…
単発終了~(=_=)

もぉ~ダメ~と、ここでやめる手もあったが、もぉ~熱い!(-_-#

鬼の形相でユニットに金をぶっこみ財布の有り金全部打ち込み4単を2回上乗せっ!!
はいはい!潔く帰りますよ~だっ!!( ゜д゜)、ペッ

時間の限り打つつもりが、先に軍資金が枯れ、レフリーストップ!

本日は初当たり9回で16R1回、4R9回の散々な結果で8万飛~ぶ~♪で勝負終了~☆


明日のアテが出来たのは良かったが…
私、さすがに疲れちゃったわ~(´∀`)