今日も朝から銭形三昧♪

今月最後を締めくくるは、昨日の等価ホール

朝イチ客はいないがオープンに到着し、銭形の島へ

パッと見たところ前日の据え置きみたいで安心♪

…ところが!ピンポイントでヘソがガッツリ〆っ!

前日最後に触った台は触る気も起きず…
すげぇ~寒かった角番をチョイスし、勝負開始☆

回りは昨日と変わらない感じだけど、最後に打った台が〆だった事が尾を引き…
スタート足らずが分かってるだけに、13000円打ち込みで当たり無しで退散でしゅ~!(>_<)
打ち込み過ぎの指摘はあるが!(笑)

実は高橋さんの電話で考えが変わった為なのである…

高橋さんからの電話で、天秤にかけるなら、こっちとドッコイぢゃね?と言う情報が入り片道一時かけ高橋さんのいるホールへ

ヘソは開きで、こぼし寄りは大したマイナスではないものの、道上げが引っ掛かる!
ちなみに右はスルー&アタッカーがマイナスと微妙な調整(^^;

今さら他のアテもないので、空き台の中からヘソの広目な台をチョイスし勝負開始☆

打ち始めてすぐ、やめたくなるよな回りっぷり!(>_<)
移動を考えた時に通常電サポショートで2発入り、2発目が、たまたま大当たりするも、バネの悪さがエゲツなく4連チャン直後に玉流し
16R一回の4連チャンでリーチもそこそこかかったのに1R148玉とショボい結果に…(+_+)

正直この時点で移動が頭に!

道上げの恐ろしさは知ってるだけに、この右では他も期待できないだろなぁ~(*_*)

と思いつつも、ホール移動が面倒だし、シラミ潰してみますかぁ~(^o^;)

と隣の台に移動してみる
スタートは18回転つけば優秀レベルと言った感じなので、出玉関係次第ですなぁ(^^;

最初の台が良くなかっただけに他に期待はしてなかったが、平均1R146.5玉と言う結果に及第点は出したものの…
スタートは16.8とストレスを感じるレベル(=_=)

18回転位はつく台がある中で、回らない台を粘ってしまった立ち回りミス!

…だって4R11連続もすりゃ次は!って思うよねぇ~?
そんなオカルトじみた事を思ってるオレがダメダメなのは分かっているが、意地みたいな感じになってしまいましたぁ~反省!(T-T)

平均出玉は1R146.5玉と言う結果☆

実際は4Rに偏り154玉でしたが…


仕事量は簡単だが、銭形の期待値の出し方をしっかり弾けてる人って少ないよな…

色々な情報が飛び交う中、しっかり計算出来た者勝ちみたいな感じになってきてるよね?最近のぱちんこはっ!?

昔は頭の悪いオレでも午前中に札とったら、全ツッパのスタイルで簡単に稼げたのに…今は回らないんだもん!(`ε´)
てか、そんなスタイル事態、今は存在しないし…
今の時代のぱちんこは頭のよろしくないオレには面倒ですわぁ~!(笑)

ちなみに本日2500平次勝ちのショボい結果でした(^o^)v

来週は使えん銭形より新台の999に期待過剰~♪

来週頭のブログに期待してねぇ~\(^o^)/