今日も朝から銭形三昧♪

今日、向かった先は昨日と同じ貯玉の使える3円のホール

昨日の台を追いかけるのもいいのだが、久しぶりにオレ専用台を打ってみる事に…

この台はタカミー専用台とタメを張る出玉優秀台☆
オーバー入賞&玉増えが抜群で平均1R155玉は取れる台!
でも玉が取れる分、回りが良くない台だったのだが、最近そこそこ回ってるとの確かな情報をもらったので今日はこいつで勝負開始☆

早速打ち出すと貯玉で一発4R!

お次は追い金入れて、もぉいっちょ4R!!

さらに追い金を入れて16R一回の3連チャン!!!

今の時点で1R167玉と出玉関係は良好♪

でも、当たりが重く銭は入る一方↓↓(>_<)

持ち玉が枯れてさらに追い金!

…やめたやめた!玉は取れるとは言え、ギリギリの回転率で追い金勝負は身体に悪いっしょっ!?(-_-#


とりあえずやめて、ひとまず車の中で考える…

そだっ!昼飯まだだし、高橋さんのいるホールへ行こぉ♪

と言う事で、高橋さんにご飯食べちゃダメよとメールを打ち、急ぎ足で高橋さんのいる等価ホールへ

到着して銭形の島へ行くも…満台(^o^;)

待ってるの面倒だから、先に昼飯にする事に

ラーメンといつものアレをやり満腹万蔵♪\(^o^)/

ホールへ戻るも…まだ空き台無し!

当分空かないなぁ~とホールをブラブラしてると未知との遭遇!

目の前にはちょぃと打てそな宇宙人♪
寄りはいまいちだが、ワープと右のスルーのいじり無し!

やっちゃいますかぁ~♪100連チャン☆\(^o^)/

色々と触り3台目でステージ良さそな台にたどり着く
打ち込む事25000円目に4のリーチでインパクトフラッシュ的な確定音♪とともにドットにVが浮かびあがりラッシュ直撃!(^o^)v

オーバー入賞は5割強、スルーの抜けも良く出玉にも期待できそぉ♪

気分良く連チャンしてるところへ高橋さんが冷やかしに…
まさかとは思ってたけど、高橋さんが去った後すぐにST抜けちゃったんですけど…(`ε´)

結果13連チャンで当たり一回313玉と言う感じでしたぁ~☆100連チャンなんて夢見ちゃいかんねぇ(^o^;)

スタートは21.6回転だから続行もありなのだが…
もぉ一回当てられる気がしないので連チャンが終わった事を高橋さんのせいにして(笑)
高橋さんの隣の銭形へ

等価の割にはいい感じの回り具合♪

出玉関係も良さな台を確認するも…
タイムアップで7万円分の銭を飛ばして勝負終了~☆

高橋さん曰く、明日は〆との事だが…
3円のホールで貯まった不ヅキを等価で吐き出したいと言う良からぬ思いが頭の中を駆け巡っちゃってるので明日は朝から等価勝負しますかぁ\(^o^)/

〆てもどぉせ一枚でしょ?なんて甘い考えで帰路につくのでした…