今日は休みで家族サービス♪

朝チンタラ目を覚まし娘の三輪車の特訓をした後、近くの大型スーパーへ

娘とかみさんと三人で昼食♪

そぉ言えば娘にプリキュアのオモチャを買ってあげる約束してたのを思い出しオモチャ屋さんへ行ってみる☆

お目当てのキュアビートの衣装とギターを発見!
約束したし買ってあげなきゃと思いつつ値札を見るとギターが5000円!衣装がなんと7000円!!
子供のオモチャのクセに高過ぎね?(・_・;)

ギターはともかく…衣装に関して言わせてもらえば、手作りで作れちゃうんでね?と言った感じなのに驚きのプライス!

あまりの値段に躊躇してると…始まっちゃいました~
子供の得意技の座り込んでか~ら~の~泣き落とし攻撃!

参ったなぁ~(^o^;)
衣装も娘にはデカ過ぎるし、買ってもきっと2~3日で飽きちゃうだろぉし…

ちょぃと交渉してみますか~(^o^;)
ピーチクパーチク泣きじゃくる娘にピンクと白のベルティエとギターの3択を迫ってみると「そんなのいらない!」とブチギレてやけっぱち状態!
終いにはプリキュアと全然関係ないハンバーガーのオモチャが欲しいとか言う始末(^^;

結局オレの独断で一番安いピンクのベルティエを購入~(笑)
娘ょすまん!これで勘弁してくれぇm(_ _)m

あんなにキレてたし、また「いらない!」と始まるんぢゃないかと思いながらもピンクのベルティエを渡すと意外や意外!大喜び♪♪(?_?)

結局なんでも良かったみたい…(・ω・;)

ホッとしつつも、家に帰ったらプリキュアごっこに付き合わなきゃいけないと思うと憂鬱になってきた(*_*)

それにしても最近のオモチャはクオリティ高いね!?
本物みたいに重量感あるし…あれで殴られたら痛いだろぉなぁ~(・ω・;)


さて、今日は休みを満喫したし、明日は開け戻してくるといいなぁ~♪\(^o^)/