今日も朝から銭形三昧♪

今日向かった先は、もちろん昨日と同じ3円のホール

いつもの様にミロを飲みながらの開店待ち☆

それにしても最近えらく寒い!(>_<)
ちょっと前まで今年は夏になるの早いなぁ~なんて言ってたのに今は、もぉ秋なの?って陽気!(^^;

いざ開店で狙い台へ

釘は昨日の据え置きで一安心♪
では早速勝負開始☆
さぁ~今日も頑張るぞ~!\(^o^)/

最初の当たりは5500円打ち込んだところでの、三図柄当たり♪
出玉関係は昨日の通りでいい感じ☆(*^-^*)
単発で終るも気にならなぁ~い!(^o^)v

お次は4000発差し込んだところで2連チャン♪
最初の内に太いの入れたいけど、回りもあるし気にならなぁ~い!(^_-)

お次は早いの攻撃で会えなかったボーナスを頂戴♪
当たりが早かったし、会えなくても気にならなぁ~い!(・∀・)

お次は5000発差し込みで、会えなかったボーナス!
…気にならなぁ~い(=_=)

ごめんなさい!やっぱり気になってきましたm(._.)m
むしろイライラしてきた!(-_-メ)

昨日の朝の5→7連チャン以降、単発&2連のオンパレードなんですけどぉ~(-_-)
そろそろ太いのいんぢゃね?きちゃっていんぢゃねっ!?

ここはひとまず高橋さんと一杯やって流れを変えるしかないでしょ~!?
と言う事で、チャーシューの旨い近くのラーメン屋へ
食べきれないほど、つまみを頼みビールを飲んでリフレッシュ♪

高橋さん、ごっちゃまっ~す♪(*^o^*)


一杯やったおかげで、流れが変わり10000発ほど抱えて安心の持ち玉遊技へ突入!\(^o^)/

オレは調子が上がってきたものの、高橋さんはと言うと…

持病の「3円ホールでは出ない病」を患い早くも離脱!(笑)
高橋さん、お大事にぃ~☆

持ち玉もできたし、後は全ツッパするだけなのだか…

オススメコーナーのXファイルが気になってしょうがない!(>_<)
オレが以前打った時よりヘソが広く見えたし、25回転は平気で届くのでは?
気のせいかも知れないが、打ってみたい…

いつもの癖が顔を出し、銭形をやめXファイルに浮気♪♪(^ε^)
結果は言うまでもなくラッシュ引けずで3500発打ち込み勝負終了~☆
ちなみにXファイルは26.7も回りました\(^o^)/

今日は前々から取って帰ろと思ってた景品のライスバーガーを10個ゲット♪
3円ホールでの景品交換はお得だよね☆
お酒の景品の種類も豊富で、なんと奥さんっ!久保田の萬寿が2500玉!ジャパネットプライス♪

明日は何取って帰ろっかなぁ~♪(≧∇≦)