今日も朝から銭形三昧♪

昨日のブログに書いたアテを打ちに昨日と同じ3円のホールへ

実は昨日、無双で出した後、持ち玉持って銭形に移動し優秀台を見つけ当てちゃったんです♪(^-^)v

開店前に到着したので、無料の自販でミロをチョイス♪
飲みながら開店待ち☆


前に並んでいた客は新台のアラジンの方へ
余裕シャクシャクでオレは銭形へ

難なく狙い台ゲットし釘を確認!

…はい、据え置き~♪はい、楽勝~♪♪\(^o^)/

昨日打った感じだと、スタートは20回転、出玉は1R150玉と言った感じだったので今日はしっかりデータを取って品定めをするつもり

早速、勝負開始☆

昨日と違い、いきなり下ムラからスタートか?と思わすよな回りで4000円打ち込みで69回転のところで当たりを頂戴v(^o^)

最初は軽く5連チャン♪
スルーが、たま~に枯れるも右のマイナスは少なく1R150玉は余裕でいきそぉ(*^-^*)

直ぐ様、7連チャンで持ち玉18000発☆

スタートは20回転を越えてきてるし、今日の勝ちは確定したか?!

早いの攻撃はまだまだ続き、連チャンはしないものの13時の時点で20回当たりをつけ余裕の昼飯タ~イム♪

調子をこいて、ビールの後に八海山をやりホロ酔い気分で後半戦☆

飯を食った後は下ムラ突入で回りはダウン↓↓

でも、初当たりはとどまる事を知らない様子で、ハマり知らず!\(^o^)/

…でも、持ち玉は地味に減ってく一方↓↓(T-T)
とにかく、連チャンしなし、16ランプがついても、会えなかったボーナスだらけっ!(*_*)

全然プラス域だし、それは贅沢な悩みですよねぇ~(^^;
反省しながらも、最後に16Rのダブルを決め差玉約18000発で勝負終了~♪


総回転3920
通常回転2050
スタート19.56/1K
16R12
4R22
1R158.5玉

と言う結果になりましたぁ(^o^)v

後半戦の単発オンパレードで平均出玉は、かなり上がってしまったので期待値はもっと落ちます(^^;

それでも電サポ中1回転に対して4玉増え

ラウンド振り分け16R:4Rが4:6

当たり1回に対して電サポ46回転で平均出玉は1R153玉

スタート19.5

持ち玉比率7割

通常回転は少なく見積もって2000回転ほどで期待値を計算しても30000円超えちゃいます☆

後はお酒を我慢して止め打ちの精度を上げつつ、オシッコを我慢し台の前に座り続ける事で40000円ラインは見えてくるものの、我慢比べをするつもりは無いので…(我慢は身体に毒だしね!)
とりあえず今日のラインを維持できる様に明日も気楽に頑張りやす☆\(^o^)/