今日も朝から銭形三昧♪

今日は昨日打てなかったオレ専用台を打つ為、3円のホールへ

平日なので狙い台を余裕でゲットし勝負開始☆

…あまり回らん(^^;
いきなりの下ムラに、ちょっと気持ちが銭形から離れだす

ホールをプラプラしながら本日入った新台のアラジンの島へ

おっ!ヘソがガッツリ開いてるぞ♪
一通り見て回ると右のスルーにかなりの強弱が!
もし、打ちなら右がプラスの研磨から数えて3番目を打とうと勝手に決めつけ、お次は戦国ライトへ

これまたヘソがガッツリ&アタッカーがプラス調整♪
しかし一ヵ所ある大外へのこぼしポイント&寄りがマイナス↓↓
正直回るか分からんが、ヘソのサイズを見る限りでは、打ってみたい感じ☆

銭形に戻り、4R当たりを2回引いて飲まれそな時に新台抽選のマイクアナウンスが!

戦国ライト狙いで抽選へ

したらば、2台しかないのにまさかの大当たり(^o^)v

未練無く銭形をやめ戦国ライトで勝負再開☆

このヘソサイズだし今日は楽勝♪\(^o^)/

サクッと4Rが2連チャン!
移動して良かったぁ(*^o^*)

…なんて思ってたのはその時まで
寄りのマイナスがイカツ過ぎて全然回らにゃぃ~(*_*)
その後も動かん液晶にイライラ(-_-メ)
当たりも来ないし、付き合いきれんとやめる事に…(T-T)

放心状態で銭形の島に戻ってみるも、空き台すら見当たらん状況↓↓
しかも、高橋さんがオレ専用台で、しっかり連チャンさせてるしぃ~(`ε´)

はいはい今日は帰れって事ねっ!(`へ´)

みんなにバイバイし夢を追いかけ近所の等価ホールへ

3円でダメで等価で出しちゃう♪あのパターンいってみますかぁ~(^皿^)

脇目もくれず銭形の島……の裏にあるXファイルの島へ(笑)

ミラクルを発動するならコイツ以外にないっしょ!?
早速パシッパシッ弾くも回らないし、8000円で左当たり1回って!オィっ!!\(`o´)
やめたやめた!裏の銭形さんへ

したらば、直ぐ様ゼブラ&十手&群発生で4R当たり♪\(^o^)/
なんだかんだで銭形やねっ(^_-)
早いの攻撃で2連チャン→3連チャンと頂戴するも……究極に回らなにゃぃ(*_*)
しかも、そんな台に20000円もぶち込み発狂状態!(`へ´)

完璧な立ち回りを見せたところで今日は終了~

まだ夕方だけど、今日は帰ってクソして寝るかぁ↓↓(=_=)

ちなみに最初の銭形が一番期待値が高かった事は言うまでもない…