今日も朝から銭形三昧♪

今日はタカミーの情報をアテに3円のホールへ

抽選で56番という微妙な番号を引いてしまった為に、狙い台を取れずに途方に暮れていたら、タカミー専用機が空きになってるではないか!?

タカミーに打たないのか聞いてみると、昨日より〆だから打たないとの事

ならば、いい機会だからタカミー専用機の乗り心地を味わってみますかぁ(^o^)

コックピットに乗り込み勝負開始☆


オレの専用機と性能はどっちが上か!?
まずは、コックピットの座り心地は…オレ専用機と変わらないぞっ?!

椅子の話しは置いといて…(^o^;)

回りっぷりはかなり良好♪
上ムラだよなぁ~?
なんて思っていると、夜祭り突入時にハンドルがピカチュゥ~☆
「瞬き」あざ~っす♪\(^o^)/

アタッカー&バネ良しで乗り心地良好♪
さすがタカミー専用機☆

出し過ぎちゃ悪いから、ひとまず2連チャン(^皿^)

今日は差玉50000フィートまで飛んでっちゃいまっせぇ~!\(^o^)/

なんて意気込んでみるも、短いフライトを繰り返し、4000フィート辺りを水平飛行~(・ω・;)

流れをかえる為、そば屋に行き燃料(ビール)を補給し気合いを入れて後半戦へ!!

ところが意気込み虚しく酔いどれ飛行で地上スレスレ(>_<)

残り時間も少なく墜落寸前のところで当たりを引き根性をみせる!
ニュータイプの底力見せてやるぜっ!

…やはり、意気込みだけで5連チャンと凡人飛行~(^^;
自分がニュータイプぢゃなかった事に気付いたところで本日のフライト終了~☆

差玉+5000フィートと華のないショボい結果!

でも、勝ったしグッジョブ♪オレっ!(^^)d