今日も朝から銭形三昧♪

今日も昨日の台を打つ為に、3円のホールへ

土曜日で道がすいてたから、ちょいと早い到着☆
並ばなくても台は取れると思うが、一応並んどきますかぁ~と整理券なしの一般入場の列へ

このホールはサービスが良く、朝の並びの間カップの自販が無料開放♪
こんな嬉しいサービスを利用しない手はないでしょ?!と大好きなミロをプッシュ♪(ちなみにコーヒーは苦手)
出来上がりのピピピっと言う音が鳴り、取りだして一口(*^-^*)
ん?!温いぞぉ!(・ω・;)

オレは確かに冷たい方を押したはずだが?
温いミロを飲み干し、も一度チャレンジ☆

今度は間違いなく冷たいのをプッシュ!
…やっぱり温い(^^;

なんか打つ前から今日はツキの無さを感じるパプニング!(>_<)

温いミロを飲み過ぎたせいで、気持ち悪くなりながらも入場~

狙い台の釘は据え置きで、今日も楽勝♪

6000円打ち込みで、チビ忍チャ~ンスから、会いたかったボーナス♪
すぐ様、保留チェンジでドキドキZONE突入!
八五郎の女の子のステップ1で、さらにドキドキ!!
左に三が止まりガッツポーズ♪(手がふさがってので心の中でちっちゃくね☆)
こいつが4連チャンで、気持ちにゆとりが♪

すぐ様、会いたかったボーナスから3連チャンで、持ち玉は7000玉
朝だけの冷やかしでしょ?とビクビクしながら打ち込みも昼飯までに20000玉と非の打ち所のない展開☆

昨日といい今月のオレは持ってるのか?(笑)

昼飯はイタリアン♪
もちろん昨日の店ぢゃないよ(^o^)
ピザもスパも美味しく新境地を開拓\(^o^)/

昼飯後も展開は変わらず右肩上がり↑↑
朝のミロの事なんてスッカリ忘れるほどのツキっぷり☆
2日で差玉80000玉も出しちゃいましたぁ(;^_^A)

帰りは事故らん様に気をつけて帰ったとさ☆(^皿^)