今日は朝イチ戦国無双♪

昨日Xファイルの弱さを痛感した為、持ち駒を増やすべく戦国ライトにチャレンジ☆

向かった先は昨日と同じ3円のホール

戦国ライトは導入されたばかりで取れないかも!?と急いでみるも2台も空きがあり寄りが良さそな方をチョイス☆
急いで損したぁ(・∀・)

MAXの時は水戸と比べると、かなり劣ったから、あまり触れてはいなかったが…

さて、打ち出してみるとヘソの割には回らんイメージ(^^;
銭形に移動しよか迷っていると、行かないで!とばかりに回りが上昇↑↑(^o^)

ほどなく、疑似3からゴエモンのリーチSPに発展し、ボタンをポチポチやるもゲージMAXにならずダメかと思ったらピュィとかわし見事大当たり♪

昇格は無しで4Rだったがオーバー入賞が5発も決まり430玉!
こんなに簡単に決まったっけか?(≧∇≦)

お次は電サポ!
捻りを入れてパシッパシッ!!
…全然入らにゃぃ(*_*)
STスルーで-50玉っ!!(T-T)
恥ずかし過ぎてやめたくなってきたぁ(ToT)

自信を無くしながら勝負続行☆

ドキドキの信長ZONEから、よく覚えてないがホニャララの戦いに発展し、ボタンをポチっと押したら慶次が出てきてナンチャラ~!
枠が白だから期待薄いなぁ~なんて思いながら画面をよく見たら黒のシマシマ?!
ゼブラぢゃん!?
あまりにインパクトがないから、ただの白カットインかと思ったよ(^^;
枠もゼブラにするべきでしょ~(笑)
当然の如く当たりを射止めラウンド昇格で16Rゲット♪

オーバー入賞は全然決まらずガッカリ↓↓m(_ _)m
最初が出来すぎなだけで、むしろ決まらないのが当然だよなぁ~(^^;

お次は電サポ!
前回は捻りで減らす結果になった為、ヘタレて頭2発の以後単発打ち、ロングは左右打ちせず3→3→3!

増え方が地味過ぎて玉の動きにイライラ(`ε´)
銭形と比べちゃいかんよなぁ~(^o^;)

5連チャンして持ち玉確保で楽な展開☆
リーチが長いだけに玉増えも平均1回転2玉以上は見込めそぉ☆
多い時で250玉取れましたぁ(^o^)v

右のゲージの関係で玉の流れが安定しないし、単発打ちをする事で保0を誘発し逆に増える結果になってるみたい(^皿^)
今のところは単発打ちで正解かな?左右打ちは試してないから試す価値はあるかも?
結局回りが落ちたから持ち玉持って銭形へ移動~☆

スタートが回りそなら、また今度♪(*^っ^)/


持ち玉があるだけに気楽な展開☆

触った事がない銭形を物色し明日のアテでも探しますかぁ♪

初めに触った台が、まずまずだった為に色々と触る事が出来ずに持ち玉が枯れそに…
今日は疲れたし明日のアテは明日の朝一客がいない時間に探せばいいよね!?(・∀・)
と言う事でヘタレやめで本日の勝負は終了~

昨日、今日は銭形以外を触ったけど、やっぱり銭形が一番♪

明日からは元サヤに戻ります♪♪(^ε^)