今日は朝から未知との遭遇♪

今日はデータを取る為、宇宙人との終日勝負を決行!

向かった先は3円のホール

手堅そな銭形尻目にXファイルの島へ
当然の如く一番乗りで選びたい放題♪

とりあえず狙いのステージが優秀だった台をゲットし勝負開始

今日は左アタッカーの入賞率、ワープを抜けた玉の入賞率、右打ち時の平均出玉のデータ取り☆
今日の結果次第で戦力になるか判断する予定

打ち始めてすぐに熱そな予告からデジタルにVが浮かびあがりラッシュ直当たり♪
今日は連チャンしてよぉ~!(≧∇≦)

スルーの調整がマイナスなだけに一発目が抜けるまでにかなりのロス玉!(>_<)
アタッカーの重複入賞を狙うもR平均10.5玉と全開右打ちで打ってるのと変わらんレベル!オレ、ヘタ過ぎぃ~(・ω・;)

結局13連チャンで取れた平均玉は300玉(ToT)
もぉちょい上げられそだが、320玉にはまず届きそにない(^^;

持ち玉あるし回りは良好な為、楽な気持ちで打ち込んでいく…

ワープ抜けの入賞率も36%と優秀♪カウントはしてないが自力乗り上げからの入賞もかなりなもの(*^-^*)

そして遂に太い連チャンが!

ZONEから入ったラッシュが、なんと77連チャン☆
連チャン中は宇宙人が家建てたり子供が産まれたりとかなりウケる(笑)
連チャンすると超楽しい~\(^o^)/

…けど、平均出玉は305玉とやはり少なめ(*_*)
やっぱりオレがヘタなのねぇ~(T-T)

連チャンのおかげで勝てたもののデータ取りの結果は…

左アタッカーの平均入賞は5発ジャスト!
打ち方次第ではもぉ少し上げられそです

左アタッカーの出玉を65玉で計算すると回転数は24回/1K!
この数字には大満足♪(*^o^*)

肝心の右の当たりの平均は304玉と予想よりかなり低い数値に…

Xファイルの総評としては、スルーの叩きがなくてステージが使えれば等価なら相手できるかな?と言った感じ☆

時間効率はかなり悪いので、低換金のホールではスタートが25ついても美味しくないかも(^^;

持ち駒は増えたし等価のホールにいって打てそなら積極的に打とぉと思います

その時は100連チャンぶっこむんで4649!!(^皿^)v