今日も朝から銭形三昧♪

ここ3日間Xファイルのせいで、銭形三昧ぢゃなくなっているが…f(^^;)

今日はXファイルを朝から打とうと前日打ったホールに行くつもりだったが、店休の為に断念無念!(>_<)

しょうがなく前日の銭形を打つ為に3円のホールへ

昨日と違い平日と言う事もあり知った顔ばかりの見慣れ風景☆
今日は余裕で取れるでしょ~♪

いざ開店で銭形の島へ

今日は間違えずに狙い台をゲット☆
釘は据え置き♪

昨日みたいな展開にならなきゃ全ツッパでいきまっせぇ~\(^o^)/

まずはチビ忍捕獲で会えなかったボーナス!
ST中の玉増え良好♪

持ち玉でギリギリつながり3連チャンで2箱ゲット☆
連チャンはしないが初当たりが軽く2~3箱でウロウロ(・∀・)

流れを変えるべく、ここらで昼飯タイ~ム♪
一杯やったら連チャンしそ~な気がしてきたぞ~!!

昼飯後も初当たりの軽さは変わらず、いい感じ(^o^)v
…だが、単発7連続を喰らい持ち玉は変わらず(^o^;)

それにしても今日の銭形の島はプロだらけ…
しかもみんながみんなガッツリ積んでるし(^^;
チキショ~!オレも出すぞ~!!(`へ´)

思いが通じたのか、八百八町モードでプレミアのチームZステップアップ♪
初めて見た~(*^o^*)

その当たりから台が豹変!
16R多めの7連チャン→8連チャンで一気に持ち玉3万発(^o^)v

ところが8連チャンの最中にハプニング!
いきなり画面が白くなり電源OFF状態に!!

以前にもこの状態になってパチログ取れなかった経験があるだけに大ショック!(T-T)
結局38回もかけた当たりをパチログに取れずに勝負終了~(>_<)

16R18回
4R20回
1R152玉
18.66/1K
通常回転1900
持ち玉比率100%
仕事量33000円

納得の結果に大満足♪\(^o^)/