今日は朝から銭形三昧♪

昨日は宇宙人との対決に負けから、今日は朝からXファイルを打ちたいところだが…

近所の等価ホールへ

昨日、家に帰ってXファイルの期待値を弾いてみたら、このホールの回転数だと3万はおろか2万も微妙な感じ(*_*)
どこまで出玉を上げられるかが課題なのだが…

とりあえず銭形を打つ事にっ☆
回りが良くて玉の取れない台をチョイスし勝負開始。

この台では美味しい思いをした経験の方が多いから♪今日も…ムフフ
なんて考えてたらアッサリ会えなかったボーナスをゲット☆
早い当たりは続き6連チャン→3連チャン→単発と17000円の打ち込みで11回の当たりをゲットで絶好調\(^o^)/

黙って銭形打ってりゃいいのに頭の中は宇宙人でいっぱい!
いても立ってもいられず(^o^;)
悪い台ぢゃないのに出玉を流してXファイルの導入してるホールを回る旅へ

一件目はダメダメ!二件目はまぁまぁだが近所のホールで打ってた方がマシなレベル
台数入ってる割には甘く使ってないなぁ~(>_<)

三件目は初めて行くホール。
換金率も知らないが、いざ突入!

まずは銭形が目についたから釘をチェック
この調整だと3円かな?と思う様な、いい感じな調整。

とりあえず銭形をキープしXファイルの島へ

ヘソは狭いがワープは良い目
経験が浅いだけに、どれほど回るかは推測できないなぁ~(^^;
スルーがマイナスと言う事もあり、先ほどキープした銭形で勝負する事に
久しぶりに回りそな台を触るだけにワクワクして参りました(^o^)

見立て通りに回りは良好♪
そしてここでも早い初当たりをゲット♪
なんか波に乗ってきたみたい(*^o^*)
スルーと電チュー脇に不安はちょいと感じるが何とかなるっしょ☆
いざ右打ちしてみるとなんて事はなく、まぁまぁ取れそな感じで一安心(^-^)

この連チャンが伸びるは伸びる!
あまりに伸びるもんだから、オシッコを我慢できずにヘソ保留を消化しトイレタイムを取るほどっ!(笑)

秋元康を取り逃がすも堂々の16連チャン!!
すぐ様2連チャンし本日の勝ちが確定(^o^)v

と言う事で…Xファイル行ってきま~す♪(笑)
銭形を打ち続けるのが正解なのはわかってます!
だけど自分に嘘はつけない性格!(別に周りに嘘をつく訳ぢゃないからね☆)

パーソナルユニットからカードを抜き去りXファイルの島へ
…他の島は客つきいいのに、ここはガラガラなんですけど…やっぱりダメなのかぁ?!(・ω・;)

不安を抱きつつもヘソが広く見える台をチョイスし勝負開始。
ムラはあるけど、近所のホールで打った台よりは回りは良好♪
最初の左アタッカー当たりで、試したかった打ち方を試すとアタッカーに8発入賞でビックリ!
計算通りにいった時の嬉しさは攻略好きには、たまらない瞬間☆
出来すぎはわかっていたが5回の左アタッカー当たりで平均6発入れる事ができ上々な滑り出し

そんなこんなで遂にその時が!

6回目の当たりがUFOミッションからいきなりZONEに入り2回転目に、ゆ~ほ~みっしょんの連打するリーチで見事、宇宙人をUFOに帰しラッシュ突入~\(^o^)/

今日のオレはマジでヤバいんですけどっ!(≧∇≦)

待ちに待ったラッシュだけにワクワクしながら消化してくと…
ピュィ~♪と早速777!
早っ!これがこの台の売りの高速連チャン♪
右アタッカーは10カウントなので9発目までアタッカーに入れたらハンドルをちょいと弱めて2発打ちお次をゴム打ち!
いきなり全弾入り、してやったり(*^-^*)
2回の当たりで690Pt!
1R平均1.5発もオーバー入賞は出来すぎでしょ~♪
楽し過ぎでしょ~♪♪
平均値はどれほどなのかで、期待値が変わるだけに、いっぱいサンプルが欲しかったのだが…
出玉2連で終了~(ToT)

今日の勝負も終了~!!

今日は銭形のおかげで大勝利(^o^)v

Xファイルは右打ち時の出玉次第では積極的に勝負できそだが、データが少な過ぎて今の時点では、なんとも言えん…(^^;

だが!!太い連チャン入れるまで、ぶっこんでくんで4649!!