今日も朝から銭形三昧♪

昨日と同じホールに開店直後に到着。
いつもの様に銭形の島に…
今日は先客が2人もっ!しかも、あろう事か狙いの逆角に座ってるし(・_・;)
実は昨日、一昨日打った台よりポテンシャルが高い事に気付いたから狙ってたのにぃ(ToT)

まぁ空いたら移動すればいいやと他の台をお触りしてみるも出玉は取れるが回りが足らず6回付けて勝ち逃げぇ~

狙いの逆角は朝一で10連チャン付けて終日勝負の体制(^^;

さて、困ったぞ。
昨日高橋さんが打って19回ほど回った台がオレを呼んでるでは、あ~りませんかっ!

知り合いが探し当てた台は、普段触らない様にしているが、今日は来てないしいいよね?!
念のため今日は来ないか確認の電話をしてみるかぁ。

オレ「おざっす。今日は来ないんすか?」
高橋さん「おはよぉ。今日は多分行かないよ。」
オレ「ぢゃ、昨日打ってた台打ってもいいっすよね?!」
高橋さん「ダメに決まってるぢゃんっ!」
オレ「了解です。」

商談もまとまった事だし…高橋さんの台でQRコードゲット!いざ勝負開始。
いっぱい出して吠え面かかしてやる!(`ε´)
そぉ言う悪い事を考えてる時はたいてい出ないんだよねぇ(笑)

ところが…
チビ忍チャ~ンスで、目を瞑った瞬間にボタンをポチっ!見事、的中♪(実際は瞬きすらしませんので、悪しからず)
その当たりから伸びるは伸びるのゴムゴムの連チャン!炸裂!!
強撃のパンダを2回捕り逃がし、むしろ動物愛護の精神が強いが故にあえて捕り逃がし、11連チャンで終了するも、すぐ様2連チャン。

パンダに対しても高橋さんに対しても良い事したなぁ♪とご満悦。
念のため自慢のメールで高橋さんを威嚇してたら、逆角が空いてるぢゃん!?

速攻でゲット!
いい感じで出てたから、やめた事にすら気付かんかった(^o^;)

打ち始める前に東秀でチャーハンと餃子を食べながら生ビールを一杯♪言うまでもないが…あえて言うならやっぱり最高♪(^o^)

満腹万蔵で勝負開始。
狙いの逆角の回りは上々♪今日は楽勝(*^-^*)
…の筈がエアコンの風がモロに直撃&初当たり重いの助でチャラ線まで連れてかれ…後は残り僅かな時間で連チャンをかけられるかどぉかが勝負の別れ目!
21時過ぎに5連→単発でなんとか勝利を納めましたとさっ☆

パチコレのネタも書きたいけど、なかなか残りの4つが達成出来ないから達成するまでの辛抱(>_<)

明日は他のホールで銭形のイベント☆開けて来るといいなぁ~♪