昨日は移動の繰り返しで、打ってる時間も短かったから今日は朝からガッツリAKB三昧と行きたいところ。

まず向かった先は昨日の下見で回収モードだったホール。このホールはイベントの時にはシッカリ開けてくる傾向があるから、かなりの期待を胸に朝6:30に家を出発。土曜日と言う事もあり道はすいてて40分ほどでホールに到着。入場番号39番この番号なら余裕で狙い台は取れるでしょ♪

開店時間になり悠々と歩いて銭形の島に、そして狙い台を見てビックリ!念のため周りもチェックして見るも…ガボ~ン!!一発も弾く事なく元来た道を戻る事に…(*_*)
向かう先は昨日の最後に試し打ちした近所のホールっ!!急いで行かなきゃなのに寄り道でホールを2件チェック。銭形は人気があるから、満席状態。空き台あっても開いてない。開いてる台は空いてない(笑)。てか、開いてる台なんて無いんですけどね…(^o^;)

そんなこんなで10:30頃に近所のホールに到着。土曜日でも、この時間ならガラガラだろぉと甘く見てたら、ここも満席。
っん!?5の付く日はメインイベントでしたぁ(^o^;)
2~3年前は当たり前の様に5の付く日は並んで整理券取りにいってたから忘れる事もなかったのに、このホールだけに限らず本物のイベントが少なくなってきたよなぁ。なんて考えながらも待つ事一時間…足が痛くなってきた(*_*)早くやめろビームを飛ばす事一時間半、ビームの効果か、たまたまかはわからんが空き台ゲット☆

メインイベントのくせに平常営業の昨日と釘は変わらないみたいだが、触ってない台だから期待を込めつつ、QRコードゲットで勝負開始。

う~ん、あんまり回らん(・ω・;)でも、他に空きもないし空き台ができるまで…っ!!光ったよねっ!?オレのハンドル!光の加減でたまに見間違える事もあるが、今のは「瞬き」っ!
あぁ間違いないピンフラだ。
しかも裏ボタン成功で玉ちゃん♪水戸の時より控えめな声で「ガンバレ、ガンバレ」でもカットインは超ドアップ!いいモノ見れたから単発でも怒ったりしないよ…オレ(=_=)
次のは早い当たりから6連チャンするもスルーがちょぃちょぃ枯れたので、回らないのも相まって、たまたま空いたハマり台に移動。
そしてすぐさま……休憩!当たり引く前に腹ごしらえしなきゃでしょ。

このホールによく通ってた頃に週3くらいは食べに来てたサ店で昼食。この店なぜか大盛を頼んでないのにオレのだけ、いつも大盛で提供してくれる、優良店♪そんなサービスをいつもしてくれる心意気に思わずビールを追加オーダー♪(*^-^*)

お腹いっぱいになって戦ができる状態になり、いざ勝負!途中に700ほどの中ハマりを頂戴するも、早いの攻撃&そこそこ連チャンで出玉を伸ばし勝利を納めました。1台目は大した台ではなかったが2台目はかなりの優秀台☆明日は用事があって打てないけど、月曜のアテはこいつで決まりでしょぉ♪♪(^o^)


最近、中途半端な勝負ばかりで朝からガッツリ打ててなかったからパチログ月間ランキング上位をキープする為にも、月曜は元気にブン回すぞぉ~!\(^o^)/