今日は朝から前日イベントで賑わった店に開店30分前に到着。

抽選番号は早いのゲットで今日も余裕と思いきや…まさかの〆!!

年に3回のイベントって謳ってたのにガッカリ(ToT)

それでも、ひょっとしたらと手を出すも、案の定回らずのダメな立ち回りを朝から炸裂!

時間も早いし次のアテに向かうもダメ…その次もダメで気が付けば自分の行動範囲内の中でも一番遠い所まで…

明日イベントでお世話になるつもりだから試し打ちしよぉと思って来たのに、かなりの〆具合!
明日の為に回収モード全開ぢゃんっ!!ってか明日は大丈夫なのかとの不安すらよぎらせ、元来た道を戻るハメに…(-_-;)

それにしても今日は暑いっ!車内でクーラー入れてるのに何故か暑いっ!?

走り出したら涼しくなって止まったら生ぬるい風がクーラーからピュ~♪って オレの車のクーラー旧式ぢゃんっ!初めて気付いたんですけどっ(^^;

こんなに暑い日は河原でバーベキューでもやりたくなりますなぁ♪風さえ強くなければ急遽変更でバーベキューかぁ♪♪なんて、ぱちんこの事を一時忘れてみる…いかんっいかん!

車を走られ次に着いたのは家から車で10分のホール。既に13時…知り合いも打ってるし隣で冷やかし打ちでもしますかぁ(^ε^)~

打ち始める前は恒例のQRコードゲット☆
当たりが引けないので食事タ~イム♪ラーメン食いながら、いつもの様に高橋さんとビールで一杯。暑い日のビール最高♪つまみで出てきたチャーシューも超ウメ~(*^o^*)

一杯やったらすぐには店を移動出来ないから腰を据えて頑張るぞぉ!

戻ってすぐにチャンス到来。お静のお祈りからチビ忍降臨。絶好調の隣の高橋さんのお手を拝借。ポチっとな!見事、お静の剛掌波がチビ忍にヒット。会いたかったボーナス♪

4連チャンしたのにテンション下がりました。アタッカー脇で玉がポロポロ…涙ポロポロ(ToT)

今日はマトリックスがテレビでやるし早めに上がりますかぁ。

念のため家から一番近いホールを覗いて帰ろぉ。

!!最近来てなかったが今日の正解はここだったんぢゃね!?と思いつつマトリックスまでと試し打ち。

回りもマズマズでアタッカーも悪くない。12回も当たりを頂戴してマトリックスの時間前に終了して、自分的には最高の展開。
ちと負けたが近所のホールが使える可能性が出たので大きな収穫♪(^o^)v

1日中店を移動した挙げ句、最終的には最も近いホールが一番良かったと言う、ことわざにもありそな典型的パターン。

帰ってマトリックスを観ながらガッツリ一杯やったのは言うまでもない。