どうしようもなかった土日。





もぉちゃんに話してちょこっと叱られて。




気持ちを入れ直したらもぉちゃんがあの人を飲みに誘ってくれた。





今のところ予定ないって。






やっとやっと。







それまでに冷静になって会ってみて気持ちを伝えたいって思ったら伝える。





違ったらそれはそれで伝えない。







でもやっと好きな人に好きって伝えられるかもしれない。






また土壇場でこれなくなるかもしれないけど(+_+)






与えられたきっかけは大事にはしなきゃ。







他のひとと変に接しちゃったけどそのおかげであの人に会いたいって強く願って実現しそうだからね。






どうか会えますように……。





逢わせてください。