これから東京へ旅立ちます☆





楽しい気持ちのはずだけど会議でモヤモヤ。






いつも会議のあとは





辞めたい。リーダー降りたい。





って思う。





介護は女性の職場なのにうちの幹部はみんな男の人。





性別は関係ないっていうけど…






男の人は頼りになるけどわたしは感情が入っちゃうから分かりあえないことがある。





わたしはかなりみんなに守られてるから申し訳ないしこのままぢゃゆる~い職場になってしまう。






わたしがゆるいからみんなにきっちりを求められないし。






色々スッキリさせるためには辞めるべき。






今の職場には信頼できる大事な人が出来て環境はいいけどわたしがダメになっちゃう。






もう辞めてもいいですか?





正直、あの人のために頑張ってるところがあった。






「いつかもっと偉くなったら新しいとこに引き抜くからね」






なんて言われて有頂天になったりしたけど実際そんなことないしあの人はわたしを仕事のパートナーとしてはもうその頃には必要とはしていないはず。






あぁぁぁだめだだめだ。






東京につくまでには元気になろう。