鬼の連勤、残業終了~(>_<)
 
 
 
 
今回ばかりは倒れてやろうかと思ったけどインフルエンザで倒れた愛しのゆりゆりのために頑張ったみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010453970274.gif
 
 
 
 
 
でも今日、職場で泣いてしまった。
 
 
 
 
 
 
失語症で想いが伝えられない利用者さんが声にならないけど大泣きしてて
 
 
 
 
 
 
筆談で
 
 
 
 
 
 
 
死にたいって。
 
 
 
 
 
 
悲しくて泣いてしまった。
 
 
 
 
まわりの人は何事?ってなってるし。
 
 
 
 
 
失格です。
 
 
 
 
 
 
管理者はそれがわたしのいいところって言ってくれたけど利用者さんの前で泣くなんてダメだぁ。
 
 
 
 
 
 
疲れもあったけど感情が高ぶってしまった。
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
こんな気持ちだけど切り替えてキュヒョンに会いに行ってきます。
 
 
 
 
 
 
ってか新潟駅で迷子だぁ(;_;)
 
 
 
 
 
なおちゃんどこぉ?
 
 
 
 
 
 
なぜ地元の駅で迷子m(__)m