今日いきなり事務長に呼び出されて
 
 
 
 
 
 
「説教かっみちゅんとドーナッツの乱-o0020002010536285827.gif
 
 
 
 
 
 
って思ってドキドキして行ったら
 
 
 
 
 
 
 
「俺、明日付けで移動になるから」 
 
 
 
 
 
 
って…。
 
 
 
 
 
 
 
実は聞いてました。
 
 
 
 
 
 
 
でもこんな急にだとは思ってなかったよ。
 
 
 
 
 
 
 
事務長はオープンから一緒でわたしを採用してくれた人。
 
 
 
 
 
 
頑張りをちゃんと見ていてくれた人。
 
 
 
 
 
 
 
そして新しく出来た施設のリーダーとして推薦してくれた人。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん色んな事あっての移動なんだけど私達現場にはすっごく優しくてたくさん声もかけてくれた。
 
 
 
 
 
 
「直接言いたかったから」って言われて涙が出た。
 
 
 
 
 
 
事務長だからうちの職場は退職者が少ないんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
正直これから新しい人がトップにたつのは怖い。
 
 
 
 
 
 
けど事務長に育ててもらったこと忘れずに笑顔でがんばります☆
 
 
 
 
 
 
明日はいっぱい飲みましょうね☆
 
 
 
 
 
 
 
本当に3年間ありがとうございました。