明日は久しぶりの1日やすみだぁおしげちゃんとドーナッツの乱-2iwl04_20.gif
 
 
 
 
 
そしてエリカ様とあそびますおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010448470201.gif
 
 
 
 
 
 
最近全然遊んでなかったし部署が変わってから交換日記を始めたのにわたしが1ヶ月に一回しか書かなくて怒られてたからいっぱい遊ぼうおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010557604774.gif
 
 
 
 
 
 
たぶんカラオケだなぁおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010453970280.gif
 
 
 
 
 
 
トンカラおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020001810506657409.gifトンカラおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020001810506657409.gif
おしげちゃんとドーナッツの乱-4gnybe_220.jpg
 
 
 
 
 
先週は丸々1週間仕事で頑張ったわたしおしげちゃんとドーナッツの乱-8iwnef_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
(自画自賛おしげちゃんとドーナッツの乱-changmin_deco3.gif
 
 
 
 
 
1週間会えないと思っていたあのお方にも今日一瞬だけ会えたしおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010513229962.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日は早く寝ようおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010536285827.gif
 
 
 
 
 
 
おしげちゃんとドーナッツの乱-8jdLU5_220.jpg