最近は遊ぶとしたらナナ家でちえと3人でDVD鑑賞☆
 
 
 
 
 
ナナがはまりにはまったチャン・グンソク氏の「美男ですね」をずっと見て
 
 
 
 
 
 
おしげちゃんとドーナッツの乱-??.jpg
 
 
 
 
 
 
ナナちえが酔っぱらってるのを無視してマイペースに居座ってますおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010453970263.gif
 
 
 
 
 
グンソク氏は確かにかっこいいわぁおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010448470201.gif
 
 
 
 
 
 
色々画像とか動画を探すうちにこのお方を発見おしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010453970274.gif
 
 
 
 
 
 
おしげちゃんとドーナッツの乱-4jdkt6_220.jpg
 
 
 
 
 
東方神起の後輩のSHINeeのミノくんおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010545243976.gif
 
 
 
 
 
 
まだ若いけど頑固そうな顔でかわいらしいわぁおしげちゃんとドーナッツの乱-yunho_deco4.gif
 
 
 
 
 
 
(おばちゃん…)
 
 
 
 
 
 
韓国にはステキ男子がいっぱいいるわぁおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010506657408.gif
 
 
 
 
 
 
ゆちょ氏を筆頭におしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010557604774.gif
 
 
 
 
 
 
「オレがいちば~ん」
おしげちゃんとドーナッツの乱-1imy60_220.jpg
 
 
 
 
 
 
 
はい。わたしはゆちょ氏が一番ですよおしげちゃんとドーナッツの乱-3iwnb1_220.gif
 
 
 
 
 
 
3人の晴れ舞台。
 
 
 
 
 
 
見にはいけないけど
 
 
 
 
 
 
 
ゆちょが頑張ってるって思えばわたしも頑張れる。
 
 
 
 
 
 
 
ユノ
チャンミン
ジェジュン
ユチョン
ジュンス
 
 
 
 
 
 
ファイティーン☆☆☆