わたしはよく
 
 
 
 
 
 
「もっと前に出会っていたら」
 
 
 
 
 
 
なぁんて考える。
 
 
 
 
 
 
 
今だったら
 
 
 
 
 
 
 
「四年前(あのお方が結婚した時)に出会っていたら」
 
 
 
 
 
って思っちゃうけど結局今だから好きになったのよね。
 
 
 
 
 
 
それにあのお方の奥さんはバリバリのキャリアウーマンって事が判明(-_-;)
 
 
 
 
 
 
四年前に出会ってたとしてもこんなちゃらんぽらんなわたしぢゃだめだ(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
仕方ない…
 
 
 
 
 
 
キャリアウーマンにはなれないけど笑顔で癒せる女になるっ☆
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
 
 
「もう六年前にゆちょに出会っていたら」
 
 
 
 
 
 
 
おしげちゃんとドーナッツの乱-7gVmB7_220.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そんなこともよく考えてしまいます(-.-)