おしげちゃんとドーナッツの乱-ekA6zd_240full.jpgおしげちゃんとドーナッツの乱-5iYfA3_220.jpg
 
わたしはゆちょ氏が大好きです。
 
 
 
 
 
最近はずっとパープルライン聞いててゆちょの英語を何度もリピートして満足おしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010513229948.gif
 
 
 
 
わたしが好きになったのは11月。
パープルラインのPVで運転してるゆちょさんにやられましたおしげちゃんとドーナッツの乱-feBax7_220.gif
 
 
 
 
 
 
あの頃とわたしの気持ちは変わってない。
 
 
 
 
 
 
この10カ月の間に色んなことあったけどただただ好きで好きで…
 
 
 
 
 
次に日本で活動する時は5人で一緒かもおしげちゃんとドーナッツの乱-2iwl04_20.gif
 
 
 
 
 
素敵な笑顔を見て
おしげちゃんとドーナッツの乱-9kr75a_220.jpg
 
 
 
 
 
歌声を聞いて
おしげちゃんとドーナッツの乱-chU5C7_220.jpg
 
 
 
 
 
 
待ってますよぉ。
 
 
 
 
 
 
安心してね☆
 
 
 
 
 
おしげちゃんとドーナッツの乱-dh4kh6_220.jpgおしげちゃんとドーナッツの乱-4gnybe_220.jpg