久しぶりに更新おしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010453970274.gif
 
 
 
 
 
1ヶ月何をやってたかっていうと…
 
 
 
 
 
 
『仕事っおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010453970274.gifおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010453970274.gifおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010453970274.gif
 
 
 
 
 
 
 
今はそういう時期だと思ってやるしかないおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010507977633.gif
 
 
 
 
 
 
あのお方への気持ちはなかなか消えないけど今は前よりずっと楽になった☆
 
 
 
 
 
人として尊敬って気持ちが強くなってるからかな?
 
 
 
 
 
 
とりあえずあのお方が笑顔でいられる相手になれればいいなぁ…
 
 
 
 
 
ゆちょはもちろん大好きおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010453970289.gifおしげちゃんとドーナッツの乱-8jdLU5_220.jpg
 
 
 
 
色んな話は聞くけど知らんっおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010545243976.gif
 
 
 
 
 
 
ただ好きでいいぢゃんねぇおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010506657408.gif
 
 
 
 
 
キュ氏も好きおしげちゃんとドーナッツの乱-d37ih6o2y3A.gif
おしげちゃんとドーナッツの乱-6126b8a2e76a3467ed527778cf18e0333793.jpg
 
 
 
 
 
ゆちょ達のDVDを買おうかまだ迷っておりますおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010536285824.gif
 
 
 
 
 
 
 
実際見たからそれが映像になってると寂しくなっちゃいそうおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010536285824.gif
 
 
 
 
 
SMタウン日本にきてぇおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010557604772.gifおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010557604772.gifおしげちゃんとドーナッツの乱-9jQe38_240full.jpg
 
 
 
 
 
 
1ヶ月の間わたし自身は特に変化はなしおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010536285827.gif
 
 
 
 
 
強くなったって言われるけどそれは果たしていいことなのかおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010448470224.gif
おしげちゃんとドーナッツの乱-dgXqw4_220.jpg
 
 
 
 
 
 
わたしの大事な友達に色んな変化があって…
 
 
 
 
 
 
結婚・離婚・別れ
 
 
 
 
 
 
離婚した友達は家庭が崩れてきてから離婚するまでの過程をずっと近くで見てたからわたし自身も精神がやられてしまった。
 
 
 
 
 
 
当の本人の辛さは計り知れないけど。
 
 
 
 
 
 
色んな変化がある時期なのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
んんん…
 
 
 
 
 
 
 
9月に決まってる予定は、わたしの苦手な合コンが2件っおしげちゃんとドーナッツの乱-7iwnf9_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
好きな人がいると全くまわりに興味をもたないわたしですが相手はちぃの弟くんとその仲間たちだから気は楽かなおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010448470224.gif
 
 
 
 
 
 
かなり年下だからお姉さんぶってきますおしげちゃんとドーナッツの乱-o0020002010507977622.gif