ブログ再開してからはずっと携帯から更新(@_@)




  久しぶりにパソコンいじりぃぃぃ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





  そしてお父さんからステキな情報が・・・




  「ライセンスが新聞にのってたぞ」





  どうしてヽ(*'0'*)ツどうしてヽ(*'0'*)ツ




  テレビ欄にはいなくて探すこと数ページ・・・・



  あっあっあっ・・・あったぁぁぁぁぁ(≧▽≦)



  しかもしかも今月地元にやってくるぅぅぅぅぅ♪♪♪





  でもでも・・・数ヶ月前もライセンスくる予定だったのに・・・・・



  直前になって中止になったんだよなぁ(/TДT)/





  今回は来てくれるかしら。



  予定は未定( °д°)




  まってますよんっ☆★