仕事しゅうりょぉぉぉぉりんごちゃんりんごちゃんりんごちゃん




  今日は夢のおはなし・・・



  寝てるときに見る「夢」のおはなしです星空




  今日見た夢ははっきり覚えていて・・・




  旅館の大広間にいて吉本の芸人さんとファンのつどいみたいなのやってて




  わたしは母親(大の井上さんファン)と一緒にいて



  目の前に井上さんが現れたんです!!!!!!




  
0768u7N99RaE91waR5f7uI.jpg          ←この方ドキドキ
  





  ビックリしてずっと見つめていたらお酒を飲めないはずの井上さんがかなり酔っ払っていて酔っぱらい大




  ぺらぺらおしゃべりさんになっていた




  ・・・という夢です天使



  

  かなり事細かに覚えていたので母親にいったら




  うらやましがっていましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




  時々、そんなかんじの夢を見るんです目




  目が覚めたのがもったいないぃぃぃ雷