新年会&誕生日会から帰ってきましためろめろ




  いやぁぁぁぁ・・・・・




  たべすぎたぁぁぁぁぁキノコ




  7品+ジュースもろもろ(お酒はのあんまりのめないのでアイスティー




  二軒目ではワイン



  バナナチョコシェイク&マンゴーヨーグルトシェイク



  たぬきのお腹ですたぬき



  楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ



  私はシラフでも全然okなので安上がりな女ですお金音譜



  その前に友達と買い物して



  ワンピース2ワンピースとコートコートとタイツ網タイツ(実際は網タイツではないですあせる



  ゲットしましたラブラブラブラブラブラブかなりの激安でラブラブラブラブラブラブ




  さっそく明日(もう今日ですねねこへび)のデートにきていこうっと音譜



  楽しい1日でしたクマ輔クマ輔クマ輔




  ではでは



  おやすみなさい星空