短時間での更新ですパソコン音譜



  最近までの自分の中でのラルクブームは「LINK」だったんですけど・・・



  今は「LOVE FILES」ですドキドキ



  プロモかなり色っぽいです・・・くちびる



  目が・・・目線が・・・かなりですねぇぇぇぇぇドキドキ



  眠れなくなるので夜は見ないようにしますショック!



  久々にポンちゃんマウスのお話ですが・・・



  ポンちゃんマウスはあんまりチョコが好きじゃないんですけど昨日いきなり



  「チョコがたべたぁぁぁぁい」



  って言い出してらいしゅうの月曜日はチョコ祭りですチョコ音譜



  チョコレートソースがたっぷりかかってるパンケーキがあるカフェにいってきますカフェる。



  マイナス3㌔はむずかしいなぁぁぁガーン