パソコン久しぶりにいじりましたニャッキ!


  GYAOで∞も見てないしラルクの動画も見てないし・・・



  見たいものいっぱいあるのに明日早番なのでとりあえずブログの更新だけしますパソコン



  前にも書きましたが・・・軽く2月病です救急車


  

  歳をとるのがイヤなんじゃなくて2月になるのがこわいんですダウン


  自分の気持ちの持ちようだけどその気持ちがフワフワどこかに行ってしまいそうですオバケ


  


  んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



  ひょいっとさらわれたい気分ですハチ


  

  ラルクの新曲たのしみだぁぁぁぁラブラブ


  


  眠いけどやっぱりラルクの動画見ちゃお音譜音譜


  

  元気出しますアップ