12時間労働は疲れましたためいきヘロヘロなみやぁですぶた



  久しぶりに元彼と電話しました携帯


  別れてから5年くらいたつんですけど高校~専門学校が一緒で職種も一緒なので時々相談したりしてて・・・  



  彼女と別れたみたいです。



  前は同棲するとか結婚なんて言ってたのに・・・先が見えなくなって別れを切り出したそうですハートブレイク



  でも長い間一緒にいたことで情が出てきてまだきっぱりとはいかないらしく・・・



  「情」って何なんでしょう汗



  大事なことだけど情だけでつながってるのも淋しいし・・・



  なんでもバランスが大事なんですかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク



  うぅぅぅぅぅん・・・・・ムンクの叫び