あさっての111日は…


ポンちゃんとわたしの36ヶ月記念ですクローバー


微妙な区切りですが久しぶりに昔のプリクラ達を見たら色々思い出しましたニコニコ


ここ2年は撮ってないですけど今さらあの狭い空間で二人でポーズをとったり落書きをするのは恥ずかしいですガーン


付き合いはじめた時は専門学校卒業して就職したての20でしたチューリップ赤


エクステつけて色もコロコロ変えて(髪の毛が痛むのなんて全然気にしてませんでしたあせる


しかし今は…


まるちゃんみたいな頭で髪の毛が老化するのが怖くて自分では絶対染められませんショック!しょぼんガーン(美容師の友達の先輩にタダでやってもらってますニコニコ


ちょっとした違いですけどねっ☆これも変化のひとつです!!



そしてポンちゃんは10㌔も太りましたブタブタブタブタ


あの頃(24歳当時)は、もうちょっとシュッとしてたのに今は貫禄でてきてます演劇演劇演劇



お腹が出てる人は好きなのでOKですが…ハート



とにかく時間が流れるのはあっという間であせっちゃう時もあるけど人には流されないようにしっかりしなきゃいけないなぁと思う今日この頃のみやぁでしたヒヨコ