あけましたねぇぇぇぇ門松



  仕事なので全く実感ないですが・・・ためいきためいきためいき


  


  昨日はブログ更新してすぐ寝ようと思ったのにジジ



  YouTubeでラルクKISSのライブ映像とかプロモ見てたら遅くなっちゃいましたぼー



  いつもと変わらない夜でした夜景



  だいぶ前にポンちゃんマウスと色々話し合ったときにお正月にわたしの親に会いに来るって言ってたんですけど

  (まだ親に会ったことないので・・・)来る気配がありませんダウン



  わたしから言うつもりはないけどきっとわすれてるんだろうなぁ。


  そういうところが不安なんですよねぇ。



  新年早々こんな感じでごめんなさい↓↓


  うまくやります・・・



  また明日も早番なのでお風呂おふろ。入ってねむりまぁすぽふねこ4


  おやすみなさい★