昨日の帰り(夜の9時ころ)に警察官パトカーがいっぱいいてテレビ局テレビの人もいました!!

 忘年会シーズンビールの飲酒運転の検問でした!捕まってる人もいましたむっ

 ポンちゃんマウスが今日忘年会でちゃんと電車電車で行ったので一安心です・・・ほっ

 ポンちゃんマウスは平日休みで・・・それに友達は結婚してる人が多いのでなかなかゆっくり遊んだり

 出来てないので楽しんできてねケアベア ピンク飲みすぎに注意よ!!



 明日もまた早番ですくるまいすけど明日はポンちゃんが久々の2連休でお休みなので

 私が仕事終わったら会えるみたいですジジハート②ちょっとがんばれますニコッ

 なにを食べるか決めるように言われたんですけどいつも決められませんどーん

 優柔不断とかじゃなくて食べたいって思うものがあんまりなくて・・・涙(全くグルメじゃありませんダッシュ) 

 おすし鉄火巻きv(かんぴょうかエビマヨか納豆巻きのみ)かラーメンラーメンか豚丼丼(辛口タレかけて)の

 3パターンしかありませんくりぼー時々パスタスパゲティもありますが・・・

 もういい大人なのでいろんなのを食べれるようにならないとダメですねぇぇぇひよざえもん がーん