友達と遊んできましたドキドキ遅いランチでまだお腹いっぱいですブタ

 パスタかるぼにゃーらっ☆食べてきましたニコニコいっぱい食べていっぱい喋ってアップ

 そのあとはカラオケマイク行っていっぱい歌ってきましたぁ音譜楽しかったぁぁぁドキドキ


 プロモが見たいためだけにずっとラルクの曲いれてましたhyde音譜

 最近私の中でhydeさんが急上昇ですキラキラ常に車の中ではラルクを聞いてますark

 

10年位前のアルバムを聞いてるので友達はみんな懐かしがってますぽふねこ3

 私が中学くらいの時にビジュアルバンドブームが来てみんな聞いてましたねぇ音譜

 ちなみにわたしはSOPHIAが好きでしたハート しましまピンク2

 あれから10年たってもほとんど変わらないhydeさんはさすがプロですねぇぇKISS


 明日も早番なので眠りますおねむおやすみなさい夜。