昨日は結局ブログを更新してからすぐ寝てしまい・・・

 朝、起きて録画していたDXとアメトーークぴちょんくん見ました目小杉さんはパッと見「からしの王様」キングに見えた!!

 来週のアメトーークにまたブラマヨ出るので楽しみですドキドキ


 ところで・・・あと一週間でクリスマスですHO! HO! HO!今までは何にもしてませんでしたくつした

 偶然お互い休みだったらいつもと同じようにお昼からあってラーメン食べてケーキ買うか買わないか・・・

 そんな感じで職場の先輩にも24日は仕事でますビックリマークっていっておいたんですが先輩が気を遣ってくれて

 休みにしてくれたんですひらめき電球そのことをポンマウスに伝えたら・・・  



「もうケーキ予約してるから」って・・・・・・・

 

 本当にビックリです!今まで私の誕生日もプレゼントは一ヵ月後・・・イベント興味なし・・・な人だったのに

 内緒にしてないで先に言っちゃうのはポンらしいですけどマウス

 いつもはひねくれ者の私ですが素直に「ありがとう」って言いますクローバー


 ポンちゃんありがとねっ